Happy Halloween から1週間リーディング | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

 

あなたもスタンプをGETしよう

Happy Halloween

 

本日はハロウィーンです。

 

元はケルト民族のお祭りで

新年の始まりは冬の季節の始まりである11月1日のサウィンというお祭りで

収穫を祝い悪霊をはらいご先祖様を敬うお祭りでも

あったそうですね。

あの世とこの世が繫がる日でもあるようです。

日本のお盆に似てますね。

 

それがアメリカに渡って今のハロウィーンのお祭りになって広まったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

そんな日から1週間のリーディングです。

久々登場の白猫カードです。

ハロゥーンなら黒猫カードで占ってみたいですね。

(持ってませんが‥)

 

左からA B Cの組み合わせから選んでね。

 

選んだらそのまま画面スクロールしてね(-^□^-)

 

 

          •

          •    

          •

          •

          •

          •

         直感

          •

          •

          •

          •

          •

      インスピレーション

          •

          •

          •

          •

          •

          •

       選びましたか?

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

          •

 

 

       

 

   を選んだあなた

 

 

現実味のない幻想を抱いてしまいそうです。

今その抱いているものを過剰に信じすぎている

傾向があるようです。

このままその幻想を持っても上手くいかないので

いったん冷静に考えた方が良いようです。

 

 

 

 

 

  を選んだあなた

 

 

お金もうけやお金目的に走りそうです。

もともと時間のかかる事やコツコツやる事を

焦っているのかもしれません。

無理に進めると争いの原因になりそうです。

誠実に事に向き合いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだあなた

 

 

急展開が起こります。

カードは良い意味なのですが

他のカードを見ると良い展開にならなさそうです。

良い方に向かうには

人との和を大切にした方が良いでしょう。

そいて冷静になって情報に流されないようにしましょう。

 

 

 

 

 

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今占星術を勉強しています。

タロットを習っている時にタロットのデッキ(カード)には

星座を持つデッキがある事を知りました。

占星術を知るとより深くタロットリーディングできるからです。

 

 

    ☆

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

タロット鑑定希望の方はこちら coconala サイトまで↓

 

<タロットってどんな感じ という方に>

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

<具体的なお悩みがある方>

タロットリーディング致します 悩み、不安をタロットリーディングでお答えします。

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

#レイキ#タロットリーディング

今年は仮装する?