天使のウインドチャイム | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

タロット無料リーディング/6月の満月スタート〜7月28日

終了しました。

ご協力してくださった皆さんありがとうございます。

感謝申し上げます。

皆様の未来が輝く事をお祈り申し上げます。

 

タロット無料リーディングは不定期で

行いたいと思っております。

 

************************

 

先日天使に出会ってしまい

お家に連れて帰ることにしました。(笑)

 

この子達です。

   

   

   

   

   

 

ちょと見づらいかと思いますが上下に天使の

ウインドチャイムです。とてもいい音を出します。

 

最近、清澄白河、森下には素敵なお店が続々と出来ています。

そんな中昔ながらの商店もあり

この天使はそんな商店の化粧品店の窓を飾っていました。

昭和の商店街に昔はよくあった

化粧品と雑貨などが売られているお店です。

今で例えるならソニプラ、ITS'DEMO みたいな

 

いくつもチャイムが飾られていてすべて鳴らさせてもらって

気に入った音色がこの子達でした。

 

ウインドチャイムの音色は空間を浄化するらしいです。

本当に気持ちよくていつでも聞いていられます。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

coconala サイト↓

タロットリーディング致します タロット占いに興味のある方タロットリーディング致します

 

 

良かったら ポチしてね

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

良かったらポチしてね

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!