天使を呼ぶ音色 | [占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

[占い]心にちょっと取り入れて Happy❤️

碧色瞳の子猫• Yeux Verts Chaton(ユーベルシャトン) • 小さなHappy♥

おはようございます。

 

カードリーディングをはじめてからカードの凄さに驚く日々です。

 

先日夏至のお告げをここでお知らせした事が

まさしく私に起こりました。

 

良かれと思った事がちょっとおせっかいになり

コミュニケーション不足を反省。

引いたカードのお告げの忠告を自分が忘れてましたプンプン

 

昨日ある仕事の面接があったのですが

始まる前に面接が上手くいくか自分自身を占ってみました。

 

面接の占いの結果が「悪魔」カードでした。

束縛される結果です。

 

実際面接すると、かなりな長時間労働を課せられそうでした。

本業は別にあるので、本業を辞めないと無理な事だったので

今回はお断りしました。

 

カードの力に我ながら驚いています。

 

 

今日のカードのアドバイス

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今回も太陽と月のカードから引いてみました。

 

出たカードは「Knife」の逆位置

 

 

自己中心的な言動、行動に注意

周りの事に配慮せよ

周りを顧みないと失敗します。

常識はずれな言動やルーズな生き方は墓穴を掘ります。

規則正しい生活を心がけましょう

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

今回も戒めのお告げになっていますね。

 

 

 

さて

我が家の近くに公園があります。

 

紫陽花がそろそろ終わりかけムクゲが咲いていました。

 

 

 

植物には癒しの効果があります。

 

そして癒しの一つに「音」があります。

 

音の出るアクセサリーを持っているのですが

先日身につけて会社に行くと

「それ音出るの?」と質問され

 

音を鳴らしてみました。

 

それとは「ガムランボール」です。

 

「ガムランボール」という名前があるのを知ったのは

 

5年程前でつい最近なのですが

 

私がこの子を手に入れたのはもう20年ほど前

 

「ガムランボール」という名前からエキゾチックなイメージがわきますが

 

私が購入したお店はバリ風なグッズのお店ではなく

 

どちらかというとパリ風なフェアリーや天使グッズのお店でした。

 

そのお店では「ガムランボール」とは表記してなくて

 

「天使のアクセサリー」として売られていました。

 

はじめて「天使のアクセサリー」の音の可愛らしさにびっくり

 

店員さんが「鳴らすと天使がきますよ」と、

 

なんともファンタジーな事を言う人だろうと思いました照れ

 

その頃は本心で天使の存在は信じていませんでしたが

 

音色を気に入ったので購入。

 

 

今は天使の存在を信じているので

 

その音聞かせてと言われると

 

「鳴らすとね天使が来るのドキドキ

 

と応えていますウインク

 

 

今日も小さな素敵を見つけてHappy♥にお過ごしください。

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村