昨日ゲルマニウム温浴遠赤外線サウナ

してきましたヨ音譜


エステとかも行ったことなかったから

ちょっと緊張したけどネ


ゲルマニウム温浴

テレビで見て前から気になってました

20分ゲルマニウムが入ったお湯に手足を

つけているだけで 汗ビッショリになって

体の毒素が排出されるとか


だけど


私は思ってたより全然汗が出ないあせる

そばにいた人は顔中汗出てたんだけどナー


体質かなァ・・ もともとあんまり汗かかないし

特に顔から汗って出ないのかも

単純に冷え性で不健康だからかな汗


「何度か行ったら汗かけるようになるのカモ」

なんて思いながら セットになってる遠赤外線サウナを体験


ベットに寝て 顔から下を遠赤外線のドームで

すっぽりおおわれて20分


これが・・


とてつもなく暑い・・メラメラ


途中から心臓がバクバク言ってて だいじょうぶかな・・汗

なんて思いながら

なんとか20分 これ以上はぜったい無理です(;^_^A


さすがにこれは汗いっぱいかきました

あれだけ暑ければ 汗もかきますヨ~


でもやっぱり顔からは出てなかったな

真っ赤になってたけど


暑くて大変だけど 体にはよさそう

汗かくことなんて あんまりなかったしね


帰ってきて肌をさわってみたらスベスベになってましたラブラブ


それだけでもかなり嬉しいデス(*^▽^*)