1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年11月20日(水) 08時41分11秒

[乾燥肌 ケア方法]乾燥肌のケア方法ちゃんとやっていますか?

テーマ:モブログ
乾燥肌の季節来ましたね><;
この時期は本当につらいです。

私は肌が弱いので、
クリームとか保湿何とかとか超必須。
付け忘れるとガサガサで血が出てきます。。。


乾燥肌ケアの記事を見つけたので
メモ代わりに記事にしておきます!

加湿器は10月からかー。加湿大事ですよね。


参考URL
http://www.biranger.jp/archives/86716
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月15日(金) 08時34分15秒

[歯を白くする裏ワザ]歯を白くしたい人必見!

テーマ:モブログ
歯、一度白くしたんですが、そのあと黄ばんできてしまっていて悩んでいました。
そこで見つけたこんな記事。

ふむふむ。

★ワインを飲む前にはチーズ
おーこれくらいなら何とかできそう。てかワインめったに飲まないけど。

★コーヒーの後にはうがい
そこまでしてコーヒー飲まなくても。てかコーヒー飲めないけど。

★おやつにはセロリ
ムリ、ぜったいムリ。



参考URL
http://wooris.jp/archives/57054
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 14時37分21秒

[睡眠常識のウソ]8時間睡眠は?寝酒は?

テーマ:モブログ
睡眠常識のウソのニュースを発見。

8時間睡眠が良いと言うのは、一概に言えないとのこと。
まぁ8時間も寝てられないけどね(笑)

あと寝酒は、眠りが浅くなるからNG。
うん、確かに飲んだ日はつかれが残りますね。

うん、普通の記事ですな。

参考URL
http://www.news-postseven.com/archives/20131113_225707.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 10時34分12秒

[加藤あい 結婚]加藤あいが結婚!!

テーマ:芸能ネタ
加藤あいが結婚したと!知らなかった!
相手は、「クマさんみたいな」7歳上の会社役員。

おーい、いいなこれ。


スンドゥブチゲとサムゲタンを、両方食べましょ!といったら
キュンときたって。。。まじか。両方食べるよ。

食いしん坊が持てる時代、最高ですb


参考URL
http://news.goo.ne.jp/article/sanspo/entertainment/ssp20131114500.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 09時40分03秒

[めざにゅ~ 放送事故]「東京スカイツリーからみた青森空港の様子です」

テーマ:モブログ
これは面白い!


「東京スカイツリーからみた青森空港の様子です」
このセリフを言ったときの、周りの反応が見てみたいですね!
もしや、めっちゃ目が良かったら見えるのかな??

てか朝からこういう刺激、いいかも。


参考URL
http://matome.naver.jp/odai/2138429191077598201
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月14日(木) 08時27分34秒

[渡り廊下走り隊 不仲で解散]AKBはやっぱり仲が悪い?

テーマ:芸能ネタ
渡り廊下走り隊ってチームが不仲で解散するらしい。
AKBってやっぱり仲が悪いのかなぁ。。。

女子ばっかりってのは、いろいろありそうよね。


参考URL
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/entertainment/f-et-tp0-131114-0004.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月13日(水) 08時29分55秒

[浮気する男の特徴]浮気する人ってどんな人?

テーマ:モブログ
浮気する男性の特長を掲載するニュースがありました。

・自己愛が強い
・酔った勢いが好きな人
・甘えたがり
・好奇心旺盛

それは、、、なんかニュースに掲載するようなネタじゃないですよね。。。
うっすいぺらぺらニュースですなこれ。


参考URL
http://news.mynavi.jp/articles/2013/11/13/uwaki/index.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月12日(火) 08時38分19秒

[壇蜜 会見強制終了]壇蜜と大久保佳代子に確執?

テーマ:モブログ
一緒に番組までやっている
壇蜜と大久保佳代子の間に確執が、なんてニュースがありますけど
何でこんなことがニュースになるんでしょうねぇ。

ネタですかね?何でこんなネタなんでしょうねぇ。
わざとらしいーなー。

参考URL
http://www.cinematoday.jp/page/N0057950
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月12日(火) 08時35分21秒

[浜崎あゆみ 衝撃]浜崎あゆみがセミヌードグラビア!

テーマ:芸能ネタ
なにかと低迷中の浜崎あゆみが
今度はヤングマガジンでセミヌードのグラビアを掲載するとのことです。

それはそれで良いんじゃないかな、と思うんですけど
それに関するコメントが、、、結構ひどい><;


もっと若い娘の水着が見たい!なんて^^;
それじゃあ、あまりにもかわいそうな。。。

相変わらずキレイです!がんばってほしいものです。


参考URL
http://www.cyzo.com/2013/11/post_15080.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月11日(月) 08時29分38秒

[塩分 いびきの原因]塩分の取りすぎは、いびきの原因らしい

テーマ:モブログ
塩分を獲り過ぎると、太るって、聞いたことはありましたが
まさかいびきの原因にもなるなんて!

結局同じ原因で
塩分を取ると、むくみやすくなって、
それでいびきにつながるということ。

いびきをすると、眠りが浅くなるので
疲れの原因に!もう悪循環ですね!!

やっぱり睡眠が大事です。
塩分少し控えないとだなーー。
でもラーメンはやめられないなーー^^;


参考URL
http://woman.mynavi.jp/article/131111-023/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。