2013年06月22日(土) 10時25分00秒

平太周 五反田 特製味噌らーめん

テーマ:ラーメン情報
五反田の平太周で特製味噌らーめん。

うむ、おいしい。
背油たっぷりなんだけど、
臭みもないし脂っこくもない。
むしろあっさりかも。

にんにくもたっぷりはいっているんだけど
これも上品なかんじです。

素材の良さを感じる一杯です。
さすが老舗。

おいしい一杯でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日) 10時22分00秒

らぁめん響 目黒

テーマ:ラーメン情報
目黒のらぁめん響。
今年1月にできたばかりのお店です。

食べログの点数は高いんですけど、
、、
真っ黒なのは醤油なのでちょっとしょっぱいかも。
麺も醤油味になってて微妙です。

うーむ、新店がんばってほしい(>_<)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月16日(日) 00時18分00秒

五反田ラーメン きみはん

テーマ:モブログ
五反田のラーメンランキング1位のきみはん。

うーむ、ゆずが入っている(>_<)
スープはちょっとしょっぱいかも。
麺は普通で特長なし。
ワンタンとチャーシューはおいしい!

ここは微妙かもなー。
つけめんも気になるけど同じ麺だと嫌だなぁ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月08日(土) 11時23分00秒

づゅる麺 目黒 つけ麺

テーマ:モブログ
目黒のつけめん、づゅる麺に。

おいしい。おいしいんだけど、
昔のほうがよかった気がする。
でもおいしい。

あまり気にならなくなってきたということは
味が戻ってきているのかも。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月06日(木) 11時25分00秒

一風堂 白丸 恵比寿

テーマ:モブログ
深夜に一風堂。
白丸とビールo(^o^)o

やっぱうまい。
麺の細さが最高o(^o^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月05日(水) 11時21分00秒

恵比寿 おおぜき つけめん

テーマ:モブログ
恵比寿で一番おいしいと思っている
おおぜきのつけめん。

麺もスープもチャーシューも最高。

総合的にめちゃくちゃおいしいです。

メニュー全部食べたいo(^o^)o


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年06月02日(日) 11時18分00秒

目黒ブラック 航 目黒

テーマ:モブログ
目黒航の目黒ブラック。
ぱっとみ背油でわかりづらいですが
中身は真っ黒。

背油の甘みがまろやかーにさせます。
麺とかトッピングはまぁまぁ。

一度ネタとして食べるといいかも。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。