1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年09月25日(土) 17時04分36秒

よってこ屋 恵比寿 とん塩ラーメン

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100921_1748~01.jpg

先日、恵比寿のよってこ屋にいきましたよ。

塩は恵比寿だけかな?

うん、あっさりだけど、しっかり味でうまいです。

炙りチャーシューもおいしい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月25日(土) 17時02分25秒

天下一品 こってり並 目黒

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100925_1651~01.jpg

ついつい、天下一品にいってしまいました!

祭りは1日からなのにっ(笑)

うーん、うまい!

スープのタレをレンゲに半分追加するのがオススメですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月24日(金) 18時06分15秒

10人中9人が勘違いしていること

テーマ:小ネタ・悩み
★ラーメン占い blog★-10人中9人が勘違いしていること


ネットを巡回していたら、こんな記事を見つけました。

10人中9人が勘違いしていること


その内容はというと。。。。


・イナバウアーは仰け反るのがイナバウアーではない。足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である
・有吉弘行の名前の読み方「ひろゆき」ではなく「ひろいき」
・ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない
・手持ち花火の先端の紙を燃やして、火薬に引火させるのは誤り。紙をちぎり取ってから着火する
・猫がしっぽを振るのは喜んでいるときではない
・「チゲ鍋」、「サルサソース」を訳すと、それぞれ「鍋鍋」「ソースソース」の意味
・「飛べない豚はただの豚」は誤り。正確には「飛ばない豚はただの豚」
・ナポレオンは3時間睡眠ではない。実は昼寝をしていた
・アメリカ大陸を発見したのはコロンブスではなくアメリゴ・ベスプッチ
・バカボンのパパの鼻毛は実はひげ
・鮭は赤身魚ではなく白身魚



おー確かに勘違いしている^^;


これからは気をつけないとですね~。

自分の中の常識とか知識なんて

あてにならないものです。


毎日新しいことを吸収していかなくては!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月24日(金) 13時41分41秒

今年も開催!天下一品祭り2010

テーマ:ラーメン情報
★ラーメン占い blog★-天下一品祭り


天下一品祭り、知っていますか?


私の大好きな、ラーメン屋さん『天下一品』で行われる

キャンペーンで、なんでも10月1日は天下一品の日なんですって^^;


10月1日にラーメンを食べると

ラーメンの無料券が、もれなくもらえるうれしいキャンペーンです。


しかも10月2日~22日までにラーメンを食べると

スピードくじがもらえてオリジナルグッズがあたるかも!


今回は、エコバッグとペン。。。微妙。。。


このペン、プロジェクターになっていて、ボタンを押すと

なんと!こってりラーメンを投影するという!!!!


何に使えばいいんだろうって商品です。


そういえば、去年ミニライトもらった気がします。。。


オリジナルグッズ、微妙だけどネタ的には最高かも。


とにかく、天下一品、おいしいから最高!


天下一品オフィシャルサイト

http://tenkaippin.co.jp/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月22日(水) 17時24分47秒

『大つけ麺博』浜松町で開催してるよ!

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-大つけ麺博



『大つけ麺博』が浜松町で開催されているとの情報をキャッチ!

みなさん知っていましたか??


こういうのもうちょっと告知して欲しいよねー^^;


サイトはこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/



9月16日から10月6日まで開催しています。

毎週お店が変わって、合計24店舗のつけ麺の

食べ比べができるみたいです。


もう第一弾終わってるし・・・


情報ゲットするの遅えーーー><;



コラボのつけ麺があったり

けっこう地方のお店があったりと楽しめそう!

浜松町に住んでたら、毎日行っていただろうなぁ^^;


うーむ。


とりあえず、浜松町にのみに行くかなー。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月18日(土) 23時46分58秒

野方ホープ 目黒 つけめん

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100918_2324~01.jpg

野方ホープにいきました~

はじめてのつけめんです。

ラーメンのこってりスープの濃縮版がくるかと思ったら、
あっさりで、温かくないスープ、酸味もプラスされてますねぇ。

麺も水でしめてますね。

これはあっさりだわ。

野方ホープらしくない?かも(^_^;)

にんにく入れて麺のタレをいれて、まあまあ好みの味にo(^-^)o

あっさりつけめんを食べたい時はいいかもー。


もうちょっと涼しくなったら、普通のラーメン食べよっとo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月18日(土) 12時06分21秒

一蘭のとんこつラーメンが一番!

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100916_1446~01.jpg

ひさびさの一蘭です!

とんこつと細麺が最高です!一番好き!


麺は超固めにします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月18日(土) 12時03分37秒

大勝軒のつけめん

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100827_1845~01.jpg

つけめんと言えば大勝軒
大勝軒といえばつけめん
ですよねー

昔ながらのなつかしい味だけどクセになります!

量が多いから気をつけてくださいね(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月18日(土) 12時01分21秒

馬賊のつけめん

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-100912_1934~01.jpg

馬賊にいきました~

店先で手打ちをしていて、本格的なコシがクセになるラーメンです。

同じく餃子の皮も手作りなので最高です!

ぜひ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月17日(金) 18時13分11秒

パワーバランス買いました^^【ニセモノ注意!正規店で買おう!】

テーマ:小ネタ・悩み

【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ピンク/ホワイト XSサイズ) 【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ピンク/ホワイト XSサイズ)


パワーバランスって知っていますか?

キムタクなどの芸能人がつけていたり

スポーツ選手がつけているということで、バクハツ的な人気になりましたよね。


結構売り切れが多かったり、

ニセモノがたくさん出回っているので

買うか悩んでいたのですが、やっと購入しました。


やっぱり正規店で買うほうが良いですよねぇ。。。


【日本正規品】POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット(ピンク/ホワイト XSサイズ)


つけてみたい人は、ぜひ買ってみてください~~。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。