1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009年07月21日(火) 20時30分49秒

どうなる?どうする?総選挙!

テーマ:モブログ

自公継続か

民主に政権交代か


はたしてどうなるか?


30日投開票ですね

はてさて…。



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火) 20時28分06秒

日経平均9500円を回復!

テーマ:モブログ
約2週間ぶりの9500円代を回復だそうで。

なかなか安定しないなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月21日(火) 20時21分51秒

衆議院解散、総選挙へ

テーマ:モブログ
決まりましたね。解散が。

総選挙へgo(^-^)o


政権交代はあるのだろうかっ!

どうなる?ニッポン(-o-;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月20日(月) 18時08分33秒

アッピーオンライン2がいつのまにか!

テーマ:ニュースとか

私が最初にはまったオンラインゲームは


アッピーオンラインでした。


知ってますか?


このゲームのおかげで、いろいろなことを学んだ気がします。

いろんな境遇の友達もできたし、チャットを打つのも早くなった。

何回か飲みにも行ったし、楽しかった。


ギルドで遊びまくったし、結婚システムでもめたし(笑)

たまに狩して、ほとんど動かないキャラ。。。


でも、突然のサービス終了で

結構凹んだ思い出があります。懐かしい!


んで、今日、ネットサーフィンをしていたら

びっくり!


アッピーオンライン2のサービスが始まっている!!

なんとまぁ!いつのまに!


早速ダウンロードするぞ~~~!


どこのサーバにしようかな。決まったらお知らせします。

やっぱ弓探がいいよね。私っぽいよね!


わくわく!早くダウンロード終わらないかなぁ。


http://appie2.jp/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月12日(日) 23時41分00秒

都議選2009 投票率54.50 都民は大丈夫か?

テーマ:モブログ
都議選の結果速報をみてます。

民主党が勝ちそうですねぇ。


国政なのか、都政なのか、この選挙なんなんだろ。


東京をどうしたいのか、なんてこと、誰もなんも言ってないよね。

いつ解散だとか不信任だとか、正直、東京都政とまったく関係ないと思います。

投票率も前回よりも大幅にアップだそうで。
マスコミにおどらされてませんかねぇ。


都民が都政をまじめに考えなくていいのかな。てか東京生まれの人なんか少ないんだろうし、勝手に東京きて適当に投票されるの、たまらなく嫌です。

東京生まれの東京育ちの私にとってはねぇ。

あぁ早く東京を脱出したいです(-_-#)



あと、今回ずいぶん若い方や女性の方の立候補が多い気がしました。

みんななんで政治家になりたいんだろう。若いうちからなんでだろ。

そんなに儲かる人ばかりではないだろうし…

本気なのかなんなのか、興味ないしよくわからないですねぇ。

国政、都政大丈夫なんだろうか。

私たちの未来は大丈夫なんだろうか。

税金は、医療は、福祉は、年金は…

やはり自分の身は自分で守らなくてはならない、自己防衛、自己責任の時代ですね。

自民党でも民主党でも公明党でも共産党でも、たいして変化ない気がしてます、いまんとこ。


(」゜□゜)」

ネットってなんだろ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月11日(土) 08時54分13秒

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』

テーマ:モブログ
『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』がついに発売ですね!!!
何度も何度も延期して、もう出ないのかと思ってました(笑)

誰よりも早く購入して

誰よりも早く攻略するのが楽しいですよね。


じみーにレベル上げるのとか結構好きです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
¥5,680
Amazon.co.jp

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 大冒険プレイヤーズガイド (Vジャンプブックス)
¥1,200
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月08日(水) 23時19分52秒

今夜は熱帯夜らしいですよ

テーマ:モブログ
もう最近は毎日クーラーですよ

暑くて暑くて(-o-;)

クーラーで寒くして、毛布をかけるのか好き!

ただ、朝までクーラーつけると、のどがカラカラになっちまう。

だから、タイマーで消すんだけど、朝は暑くて暑くて…

寝汗イチリットルですよ…

なんで、これで痩せないんだろうねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月08日(水) 16時57分23秒

あのーカーディガンが表裏ですよ^^;

テーマ:小ネタ・悩み

と言えなくて、自己嫌悪。


言ったほうが良かったのでしょうか?


これ微妙ですよねぇ。


言える人すごいと思う。


言えなかったなぁ^^;

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月07日(火) 23時00分41秒

いまさらながら、スーファミにはまる自分

テーマ:モブログ
★ラーメン占い blog★-090707_2257~01.jpg
スーパーマリオやってます。

笛使わずに全面クリアしてやるぞ!

宝船だしたり、神経衰弱したり、
たぬきマリオにハンマーマリオ、さらには靴マリオ?


うん、なつかしい(」゜□゜)」

もうすぐ7面っすo(`▽´)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月07日(火) 22時56分04秒

恋して悪魔 加藤ローサはかわいいね

テーマ:モブログ
かわいいo(`▽´)o


ゼクシィのCMを思い出すなぁ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。