1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008年11月28日(金) 22時51分53秒

秋の京都 紅葉の清水寺5

テーマ:モブログ
081127_1421~01.jpg
念願の清水寺は、きれいでした。

ただ人多すぎで、にぎやかで、少々がっかりしました。

観光バスが渋滞をおこし、環境にも悪いです。

せっかくの観光地ですから、もう少し改善してほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 22時49分32秒

秋の京都 紅葉の清水寺4

テーマ:モブログ
081127_1419~01.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 22時48分54秒

秋の京都 紅葉の清水寺3

テーマ:モブログ
081127_1415~01.jpg
もうちょっと晴れてたら最高だったなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 22時48分02秒

秋の京都 紅葉の清水寺2

テーマ:モブログ
081127_1412~02.jpg
きれいだけど、人多すぎだよ~(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月28日(金) 22時46分52秒

秋の京都 紅葉の清水寺1

テーマ:モブログ
2008年11月26日(水) 23時40分01秒

明日は京都へ出張です。そうだ清水寺に行こう(o~-')b

テーマ:モブログ
明日は早起きして京都へ出張ですo(^-^)o

紅葉が最高の季節らしいですね。

清水寺に行ってこよう。

いい写真撮れるといいなぁo(^-^)o

お楽しみに~

新幹線早いから、もう寝ないと(-.-)zzZ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月26日(水) 23時37分30秒

髪切りました

テーマ:モブログ
いろんな人に切れ切れと言われ続けて数ヵ月、今日髪を切りました。

3月ぶりとのこと…

さすがに伸びたなぁ(^_^;)

切ったけど、誰も気が付かないんだよなぁ(>_<)

そんなもんだよねぇ(-.-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 04時11分38秒

シロウトのクセになんで態度がでかいんだ

テーマ:モブログ
最近ひさびさに嫌な思いをしました。

シロウトのクセに、つっかかって来る輩がいるんです。

説明しても、さも自分が正しいと言うような感じ。

イライラします。

自分でやってみろよ。

まったく。


まぁこういう人って誰からも相手にされないから、弱い立場の人に強く言うんだろうな。

かわいそうに…。

はぁ。そんなんばっかかよ(-.-;)


まったく、私は何屋さんなんだよ。

ストレス解消に使うなよ。

まったく。

私でストレス解消して、なんかイイコトあんのかな。

損するだけだよ。意味ないよ。

ふぅ。ブログ書いてもストレス解消しねぇ(-"-;)

眠れねぇ(`o´)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月25日(火) 04時02分09秒

寒い日が続きますねぇ

テーマ:モブログ
毎日毎日寒いですね。
身も心も寒いですな(-.-;)

フトコロもかな(-.-;)

今日が何曜日で、今が何時かわからない生活になってきた。

ひきこもりって怖い(-.-;)

時間って早い(-.-;)

でも、夜眠れない(-.-;)

何も進まない(-.-;)

いぁぁやばいだろ、この状況は…(-.-;)

もうすぐ年末、クリスマスに大晦日…(-.-;)

あ~お正月もあるね~(-.-;)

ふぅ(-.-;)

癒されたいわぁ(-"-;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年11月22日(土) 04時52分26秒

わかるテレビ やってみてわかるFXを見ました(^_^;)

テーマ:モブログ
いあ~悲惨な結果でしたねぇ。

外為コンサルタント意味ないじゃんよ…。

やっぱFXは簡単に考えちゃダメだよねぇ。

それにしても、初トレードで、レバレッジ300倍に挑戦するとは、あまりにも無謀な…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。