1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 12時00分26秒

居酒屋バイトどうにかしろ!

テーマ:日記・blog情報
はい、めずらしく今日は怒りモードです。
最近よく飲みに行くんですよ。
居酒屋もたまに行きます。
最近見た目や内装がお洒落なお店増えてきましたね。
そう見た目や外見だけのお店ばかり。金だけか!

私は飲めればいいので、あんまり味は気にしません。
だからそれは置いておきますが・・・・。

最近できたような見た目だけのお店って、
店員がひどい対応をするときも多くないですか?

この前特にひどかった・・・。愚痴らせてください。

そのお店は見た目も内装も割りときれい。
お洒落なお店だけど、安いお店。今はやりのお店ですね。池袋でした。
昔カーサかなんかだった気がします。

掘りごたつ式の座敷に通されて最初は結構イイカンジでした。
まずは、バイトの接客態度。


タメ語ですか??


しかも立ったままですか?


首が疲れてしまうんですけど・・・。なんだここは。



まぁ、久しぶりに会った友達との飲んでいたので、
まぁ、何もいいません私は。
芋焼酎かなんか飲みながら上機嫌だったんですが、
追加の芋焼酎が20分経ってもこない・・・。
バイトに1度伝える。その後10分こない。

またバイトを呼ぶ。「焼酎まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪?」
そしたら。。。「在庫切れです」だと・・・。もっと早く言えよ。


しかも追い討ち「ラストオーダーです」


・・・・・・なんだこいつ!ヾ(*`Д´*)ノ彡☆ ケシカラン!!


「持ってきてから、ラストオーダー取れよ!」
この辺りから、私はお怒りモード。むかむかむかむか・・・。


んで、焼酎持ってきてもらって会計にしたら、
その来てなかった焼酎もカウントされてる・・・。
ボッタクリか?この店は。 んでバイトにいいましたわ。
おかしいですと。そしたらこれまた10分後。


社員が来ましたわ。(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
社員の迅速な対応かなと、ちょっと期待しました。

「申し訳ございません」というと予想していたのですが、

実際にその社員が言ったのは、


「バイトから聞きましたけど、本当ですか??」 ・・・。
うわぁ、、、客をうそつき扱い、、、
しかも社員だし・・・。終わってるこのお店・・・。


まさに想定の範囲外!

とりあえず、間違えだけは伝えて、修正してもらいました。
特に割引とかもなく・・・。
まぁ、向こうは迷惑をかけているという認識はないんだろうな。
だめな社員だな。あいつ。
どれだけ本部か保健所に電話してやろうかと思いましたが、やめました。

o><)oモォォォォ~ッ!!2度と行かなければいいんですよね。
あのお店。店の名前も「もっこり」見たいな変な名前だったしな。
私は通算3年くらい居酒屋でバイトしてたので、
なんか気になるんですよね。接客態度って。

客に楽しんでもらおうよ。常連つくろうよってね。
( ´△`)アァ-次はいい店員のいる居酒屋に当たりますように・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 23時01分58秒

ラーメン占いトラックバック設置b

テーマ:ニュースとか
ラーメン占い.comにてトラックバックを設置いたしました!!ラーメンに関する記事を書いたら、お気軽にトラックバックを下さい。アクセスアップにもなりますよー。

トラックバックURL
http://rentra.zansin.jp/pl/get.tb/raumen/0/


ラーメン占い
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月26日(火) 19時46分17秒

最近のお話

テーマ:日記・blog情報
最近めっきり忙しくなってきたのー。引っ越したばかりなんだけど、全然家が片付いていない(´;ェ;`)ウゥ・・・。。。。
なんかすぐ目の前が高速道路なんだけど、そのうるささが気にならなくなってきました(*'▽'*)わぁ♪やっぱ住めば都ですねー。(★゚∀゚)イイ!部屋見つけたかもww

その代わりラーメンを食べてない気がするo(´^`)o ウー
最近新規開拓してないなぁー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月18日(月) 18時06分26秒

ライブドアとフジテレビ 和解

テーマ:ニュースとか
livedoor

ライブドアとフジテレビが和解しましたねー。 その発表後のライブドアはおもろいかも^^v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日) 15時42分37秒

ちゃんぽん 火の国 代々木

テーマ:モブログ
050417_1526~001.jpg
ひさびさのちゃんぽんです~ ここのは野菜たっぷりで白湯スープにコクがあって(★゜∀゜)イイ! まぁコショウはかけますけどね 絶対

大江戸線で新宿いく時って 新宿駅より代々木駅の方が近かったりしますよね… 大江戸線深すぎだっつぅの( ´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日) 13時15分06秒

すさまじく狭い

テーマ:モブログ
050416_2346~001.jpg
パソコンが密着してる… 早くパソコンデスクを買いたいなぁ ハードの上にディスプレイ置いたらドライブ壊れたし… ノートのドライブも壊れたし…

窓も開かないし 水も流れないし やけに乾燥するし うわーん( ´Д⊂

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月17日(日) 13時09分13秒

ばんかららーめん 池袋

テーマ:モブログ
050416_2240~001.jpg
池袋のばんから大好きだす これは秘蔵ラーメン こがし醤油みたいな味で めちゃめちゃ油浮いてるのに もたれないんです おすすめですよ
近くにやたら並んでる店が二つくらいありますが なんでだろねぇ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月13日(水) 22時16分45秒

ラーメン画像投稿募集中!!!

テーマ:ラーメン情報
ラーメン画像掲示板を開設いたしましたー!!携帯で撮った写真をPCから投稿してください。お店の名前とか特長とかを書いていただけるとうれしいです。

どんどん画像UPしてくださいねーーー。

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月13日(水) 20時45分02秒

こがし醤油ラーメン 万代 浜松町

テーマ:モブログ
050413_2016~002.jpg
浜松町の万代です

赤味噌とはちがってちょっとしょっぱいくらい濃い醤油^^bこれまたこくがあってうまいですぞb他のラーメンも食べてみたい(*'▽'*)わぁ♪

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月13日(水) 20時44分09秒

赤味噌ラーメン玉子 万代 浜松町

テーマ:モブログ
050413_2016~001.jpg
浜松町の万代です

ピリリと辛めでしたけど、こくがあって( ゚Д゚)ウマー。これ大好きかもww

【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD


ラーメン占い.com

ラーメン占い.com

一平ソバ・油そばの通信販売

生命保険見直しナビ

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。