こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てやガーデニングについて

発信していますニコニコ

 

おはようございますニコニコ


朝のテレビ番組でリボベジの特集があってたので

食い入るように見ていた私ニコニコ


最近リボベジにめちゃくちゃ興味があって

ちょうど数日前から夫がやり始めたばかり。


我が家のリボベジはこちら。



みつばをリボベジ中昇天


夫がみつばが大好きなんですが

ホームセンターなどをまわっても

苗も種も売ってないんですよね爆笑


なのでスーパーで購入したみつばの下の部分を

水につけて栽培中。


キッチンに置いてますがめきめき育ってます昇天


今後も色んな野菜でやってみたいと思います昇天








今日の朝のテレビ番組で

これも紹介されてたんだけど、

私もこれならできそう‼️










今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印




めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印


 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印