こんにちはニコニコ

はぐままです。

ハンドメイドと日々の暮らし、

3人の子育てや読書について

発信していますニコニコ

 

おはようございますニコニコ


我が家では家庭菜園は夫がやってるんですが、

夫の影響で私もガーデニングに興味が湧き

始めることにしました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


その夫が育てているインゲンが

ようやく初収穫の時期に飛び出すハート





しなやかで綺麗なインゲンができましたニコニコ


いや〰️立派立派‼️




塩茹でして頂きましたニコニコ


甘みがあり、歯ごたえもあって

めちゃくちゃ美味しいニコニコ


先日産直市場で買ってきたインゲンは

中身がスポスポだったんですよね爆笑


夫のインゲンの方が美味しい〰️ニコニコ


これからさらに沢山収穫出来ると思うので

楽しみにしたいと思います昇天




さて、私も夫の影響で

土いじりをしたくなり

ガーデニングを始める事に飛び出すハート



先日、ホームセンターを1時間近くウロウロし

苗やプランターを購入してきました昇天












今回は玄関周りを少し華やかにニコニコ


カスミソウがめちゃくちゃ可愛かったので

もうちょっと欲しかったんですが

ラスト1株でした爆笑



明日も子供の試合の帰りに

ホームセンター覗きに行こうと思います❁❁❁



ふらっと立ち寄った本屋で手に取った

この本がめちゃくちゃ素敵でしたびっくりマーク




きっと憧れのお庭が見つかりますよ花






今年のGLOWのDEAN&DELUCAも

めちゃくちゃ使えそう!!

これ、ポケットも沢山あるし

さらに保冷バックなのが最高飛び出すハート

予約必須だからお忘れなく下矢印




めちゃくちゃ使えそうな2way保冷ポーチ下矢印


 

 可愛すぎるColemanの撥水トート!

子供の着替え入れにもお風呂用にも

キャンプにも使える下矢印