こんにちはニコニコ

はぐままです。

3人の子育てと日々の暮らし

家計管理や趣味の読書について

発信していますニコニコ

 

 2023年も残すところあと4日飛び出すハート

あっという間の1年でしたにっこり


 そろそろ2024年の目標を

きちんと掲げておかねば凝視


私の2024年の目標は、

家計を整えること

収入を増やすこと

にしましたニコニコ


我が家は長男が高1、長女中2、次男小5。


これからどんどんお金がかかりますびっくりマーク

このままだと子供たちがせっかく頑張っても

やりたい事をさせてあげれるか心配爆笑


なので2024年はがっつり

家計管理に力を入れて貯蓄スピードを上げる上矢印


あと、私も今のパートだけではなく

何か自分の強みを活かして収入を増やしたいと

思ってますニコニコ


まだ何をするかは決まってませんが、

今よりも収入を増やす事が目標です昇天


さっそく来月、とある講座に申込完了飛び出すハート

こちらもスピードアップしていきます昇天


みなさんは、どんな2024年にしたいですか??