ブログご訪問ありがとうございます。
あと10年で夫婦でゆるFIREを目指す
アラフォーママです。
夫,長男(高1),長女(中2),次男(小5)と豆しば♀の
5人+1匹の家族音符

家計管理・育児・節約・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪
 

わが子もやってます!

 

 小学5年生の次男と

中学2年生の長女は

夏休みも進研ゼミで勉強中!!

8月入会だと2か月のみの

お試し入会もできるよ飛び出すハート

夏休みは色んな講義があったり

自由研究も出来ちゃうので

親も助かってますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最近めちゃくちゃ読まれてる記事

 

 

 

 

 こんにちはニコニコ


先日、市民講座で写経があるという事で

参加してきました飛び出すハート



以前から写経は興味があって

自分でワークを購入して

家でやったりしてたんですが

お寺で開催される写経は初めてニコニコ


住職の方から写経のお話や

お説教も聞くことが出来ました。

住職さんのお話って本当に面白いですよね昇天

法要後の住職さんのお話は

歳を重ねるにつれて興味深くなっていくにっこり


お話の後は実際に書いてみましたびっくりマーク



300字弱を約50分程で書きました。


我ながらすごい集中力昇天

とにかく丁寧に書くことだけを考えて

無我夢中でしたニコニコ

書き終えたあとの達成感はすごい昇天


しかも、あのお寺の雰囲気。

大好きです。

しーーんと静まり返っていて

お線香の匂いが漂っていて

とても清々しい気持ちになります。


全部で3回講座。

最後まで楽しみたいと思いますニコニコ

 



まだ間に合うおねがい

敬老の日のギフトは楽天がすごい飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
\家計管理アイテム/
家計管理にお勧めのアイテムを
ご紹介しますニコニコ

 

 

レシートを入れたり

現金を用途別に

分けておきたいときに便利!

ムーミン柄も可愛いニコニコ

 

 

 

 

 

バイセルで買取してもらいました

 

 

実際の買取で、現金21,000円ゲットキラキラ

九州のド田舎ですが、

すぐに訪問していただけましたひらめき

わざわざ横浜から!すごいキラキラ

 

実際に買取してもらった記事はこちら下矢印

 

 

メディアでも話題沸騰中!
今なら抽選で買い取り価格が5倍気づき

 

 

フォローしてね!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ