舞浜新年会♡ | *'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

*'。゚・ぁゃのチデ時々GLAYぶろぐ・゚。'*

Disney(特にチデ♡)とGLAYが生きがい♡(*´ω`*)

舞浜とライブのために働いてます!!

主に平日インが多めですが、たまに土日も〜♡
ショーパレ&グリメインです♪(*'∀'人)♥*+

こんにちはキラキラ


昨日は、hiroさん、リオさん、
ひろぴょんさん、Hちゃん、dollyさんと
舞浜で新年会してきました〜ハートカナヘイうさぎ




パークではちょこちょこ会うんですが
ひさびさにがっつりしゃべって
めちゃくちゃ楽しかった〜!!!にへ


みんなの話が面白すぎるし笑
話が全然尽きなくて
ずーーーっと笑いっぱなしでしたあげ



こーやって舞浜で知り合って、
パークの外でもご飯行ったり
いろいろ話せるお友達がいるって
とっても幸せだなぁハートラブ



皆様、今年もよろしく
お願いいたします!!つながるうさぎ