GenGen | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

相変わらず寒い日が続きますねー。
嫌だ!!!!
もともとできるだけ薄着で過ごしていたい僕はやはり冬が苦手です。。。

さぁ!
まずは先週のなぞなぞの答えです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
くろい犬としろい犬がいます。
大人しくて全然吠えないのはどちらでしょーか。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


正解は黒い犬です。
理由は「黒」と「犬」って漢字を足すと「黙」になるからでーす。
みんなわかったかな???
これはまあまあ簡単ななぞなぞでしたな(^ ^)



そろそろライブも近くなってきたので、今日は弦を張り替えます٩( 'ω' )و
私の尊敬して止まないRIZEのKenKen様が弦を発売したので早速購入しちゃいました( ´ ▽ ` )
今年初のライブはこいつで挑みたいと思います!!

{6372AB48-20B8-4F72-81DB-11B1F57D28E1}

どーん!!
パッケージオシャレか。

{C69F6FD5-3904-401A-847F-9BAAE1268916}

どーん!!
KenKenおなじみのマークです。


ひゃー。
テンション上がりますo(^-^)o

もう弦を交換したくてたまらないので今日はこの辺で笑!!


YouYa


~RATTLEKIDZライブ情報~

1/29(日)@新栄DAYTRIVE
2/12(日)@心斎橋AtlantiQs
2/26(日)@鶴舞DAYTRIP