〇〇週間 | RATTLEKIDZ Official BLOG

RATTLEKIDZ Official BLOG

POP × EMOTIONAL = HAPPY
名古屋を拠点に活動中の
ガールズボーカル5ピースバンド
RATTLEKIDZのブログ

こんばんは!!
水曜日のYouYaです!!

急に寒くなりましたねー。
皆様体調はいかがでしょうか???
季節の変わり目で温度差にやられやすいので風邪予防はしっかりしましょう(*゚▽゚)ノ

そんな私YouYaですが、今作詞作曲週間でございます。
曲を作るのってかなりの精神力、忍耐力が必要なもので、作ろうと思ってもなかなか作れるものではないのですが、ライブの本数がなかなか増やせない今、応援してくれる皆様の為に何が出来るのかと考えた時に、やはり僕は曲を作ることだと思い、今頑張っております。
確かにBassの技量を上げることも大事ではありますが、幸い僕は作詞作曲をすることができるし大好きな音楽には全力で向き合いたいので、Bassの練習もしつつ曲もしっかり作っていきたいと思います。
目指せ年内5曲!!ということでやっていきたいと思います。
メンバーが整って、曲も固まって、となるとまだ少し時間がかかってしまうけど、RATTLEKIDZのNEW SEASONを早く見せれるように、聴かせられるように頑張るからねー٩(ˊᗜˋ*)و
さぁ今日も今から曲を作るぞい!!

{D8125C0D-5521-43E4-92D7-B32ACCC973BA}


YouYa