中高生の美容院代に悩む | 年収100万以下からスタートのシングルマザー

中高生の美容院代に悩む


イベントバナー

こんにちは🥰

毎日暑い💦しかでてこない日々ですが💦💦

みなさま体調などは崩されてませんか🤗?

我が家は下の子の鼻水や咳がひどくて

預かり保育をお休みしてます💦💦

家にいても1日中元気なんですが笑い泣き



題名の件です🌳


今の悩みは

上の子二人の美容院代ですえーんえーん


息子は3月にこちらにきてからすでに

3回美容院に行きましたびっくり

去年までは1000円カット✂️にいってました

こちらに帰ってきて友達がやってる

美容院にいくようになり

やはり1000円カットと通常の美容院

では仕上がりも全然違うようえー



息子はもう1000円カットはイヤだ❗

といって美容院に通うようにあせる

今は引きこもりなので

少しでも外に出て人と喋る時間を

確保できたらいいなと思うので

必要経費と思って我慢してます💦💦


早く家から出て楽しい毎日を過ごしてほしいなぁ

と日々思ってます🥲


娘も縮毛矯正でサラサラに✨

 

 

 


 


お母さんもボサボサだから

縮毛矯正かけたいんだけどなぁ悲しい