天気予報では昼過ぎから・・雨だったのに(>_<)困りましたダウン

少し降らないと野菜が安くならないんだって(ホントだよ)かお


明日は何の日かな!?

母の日ですよラブラブ

いつもお世話になっているお母さんに感謝するんだよアップ

言われなくても・・・感謝しているよねチョキ

まだ間に合うから花屋に行かなくては薔薇


ちなみに父の日は6月20日ですパー


今夜も何処かの体育館でバドミントンを楽しんでいるかなはてなマーク

御坂のみなさん頑張ってるネ音譜


いろいろな所で練習したい方には・紹介しますよ(^-^)/

RATOBAからバドミントンの輪を広げたいと考えていますクラッカー


ご協力宜しくお願いしますニコニコ