FXをやられたことがある方ならピンと来る方も多いと思いますが、チャートを自分なりに分析し、いろいろなテクニカル分析も駆使して、

「ここが底値でこれから上がるぞ!」

と意気込んでロングポジション(買いポジション)を持った途端に意図したように上昇せず、逆に下がり始めて焦ったことや、損益を出してしまったことが1度や2度はあると思います。

私も経験があります。

それでは、その予想は外れていたのでしょうか?

いえ、実はその読みはズバリ当たっていたのです。

しかしながら、あまりにも読みやすい相場の動きであったために一般大衆も全く同じ予想をして、みんながロングポジションを持ったために買いが殺到して相場が逆方向に動いてしまったというわけです。

参加者が分散する株式相場では人気銘柄以外ではあまり起きない現象かも知れいませんが、全世界が注目するFXだからこそ、世界の一般投資家の動きが相場に反映されてしまうというわけです。

一般大衆の場合、一人一人の投資額では大して相場を動かせる力はありませんが、一度に何万人、何十万人という投資家が同時にロングを持ったとしたら、相場に反映されるのは目に見えていますね。

このように、いくらテクニカル分析の技術を学び、相場の変動が読めるようになっても、相場を動かしているのは人であることを理解しないと、FXで利益を上げ続けることは難しい状況です。

そのような一般大衆の心理を読み、本当に利益を上げられるトレーダーになってこそ初めて継続して利益を上げることができるようになります。

そんな、大衆心理を読んで実際に利益を上げているのが、今回ご紹介する本の著者「維新の介」さんです。

彼の著書「大衆心理を利用して利益を上げる! FXテクニカル分析22の技術」では、正にこの大衆心理を研究史、大衆心理を読んだFXトレードを実践し、常に勝ち続けている方法が述べられています。

詳細はこちらをご覧ください。

「大衆心理を利用して利益を上げる! FXテクニカル分析22の技術」

さて今回は、特別にこの本のサンプル版をご用意しましたので、下記のバナーをクリックしていただくことで、サンプル本のPDFデータをダウンロードすることができます。

FXテクニカル22の法則
「大衆心理を利用して利益を上げる!FXテクニカル22の法則」サンプル版

ちなみに製品版の本を購入された方には素敵な特典が付いていますので、サンプル書籍を読んで興味がある場合は、ぜひ製品版も入手してください。

今回もらえる得点は下記の通りです。

●個別コンラサルティング動画
 「脱サラして専業トレーダーになる為のたった2つの方法」

●最短で身に付く解説動画 3本

●勝てないトレーダーチェックシート

●利益を上げやすい相場が来たらメールでお知らせ(30日間)
  

いかがですか?

なかなか魅力的なオマケだと思います。

製品版の購入はこちらからできます。
値段も意外と安いです。

「大衆心理を利用して利益を上げる! FXテクニカル分析22の技術」