今日は姉の日&FEH

テーマ:

おはこんばんちはヾ(*゚ω゚)ノ

姉は居ないです、成澤卓(なりさわすぐる)です。


お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


冒頭で書いた通り、お姉ちゃんは居ませんので、お姉ちゃんか一杯出てくる

FEH(ファイアーエムブレムヒーローズ)

からの最近のガチャから一コマです(o´エ`o)b

まずは
『大いなる公女 リン』

これが二人目!
ステータスがあれな感じだったので、一人目の限界突破に利用しましたd(>ω<。)

これが初の星5限界突破!

微妙に強くなったかな?って感じですが、

レベル40+

の表記だけでも何か強くなった気がしますね(*´・ω-)b

そしてお次は
『甘え上手 ジェニー』

こちらはついさっき、シグルドを狙ったらポロリと出てきたばかりで、どんなキャラなのかよくわかって居ません(; ・`д・´)

初の回復星5

ではありますので、大事に育てていきたいと思います♪

新章も始まり、そちらは一通りルナティックまでクリアしましたが、新しいキャラの

『フィヨルム』

もかなり強いので、サクサク進められました。

が、何か新しいシステムの属性付与?がいまいちよくわかっていません。

攻略サイトなどで調べて活用出来ればと思います!

ではでは、またねー(*´∀`)ノ
AD