ドラクエモンスターズスーパーライト!

テーマ:
おはこんばんちはヾ(*゚ω゚)ノ

唐突ですが、皆さんは

ロトの紋章

と言う作品をご存知でしょうか?

自分も小さいときに読んだ事があると言うくらいの作品なので、記憶に抜けとかあると思いますが、ドラゴンクエストのコミカライズ作品の中でもかなり長編にあたる作品だったのではないかと記憶しています。

それがですね、何と

ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト

と言うアプリでコラボしたんです!

ちなみに自分がこれを始めた理由は、少し前に

ダイの大冒険

のコラボをしていて、

大魔王バーン様

が手に入るから!と言う理由でした(笑)

…ん?
大魔王バーン様?

もってねぇよっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。うわぁぁぁん!

はっ!!
すみません、取り乱しました(・-・ )

そう、そうなんです。
大魔王バーン様は

ガチャ限定

なのです。
良いんだ、思いの外強くはなかったらしいから

負け惜しみですね( ´;゚;∀;゚;)

そんなワタクシですが、ロトの紋章コラボではどうなったか!?

ご覧いただこう!!


うへへ、うへへへへ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノピュー

出たよ、出ました!!

異魔神様

です!!
こちらはロトの紋章に出てくるラスボス、いわゆる魔王枠ですね!

あまりの喜びに地図は撮り忘れ( -`Д´-;A)

いやー、嬉しい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ここから育てると

真・異魔神様

に究極転生出来ます。
ゲーム中でも最強と言われるダークドレアム闇の大魔王ゾーマは持っていませんが、それでも良いんだ。

まだコラボ期間は半月以上あるので、出来ればもう何体か欲しいけど…まぁ難しいな、物欲センサーに引っ掛かる(笑)

まだ入手方法が出てきていない

冥王ゴルゴナ

も、ボスで出てきたときにエライかっこよかったから欲しいなぁ…

多分間違いなくガチャだろうけど( -`Д´-;A)

おっと、スタミナが貯まる!

それじゃ育成行ってきまーすd(>ω<。)

ではではまたねー(*´∀`)ノ
AD