浴室掃除に使う道具は洗濯機に全て吊るしてあります。{F7E377FC-C038-4C3B-8DB0-1E4961A01306}
【無印良品】ポリプロピレンスプレーボトルアルカリ電解水専用にクエン酸スプレーを入れています。
アルカリ電解水専用なのですが、今のところ、クエン酸スプレーを入れても問題なく使えています。
左のケースは直径7cmほどの調味料ボトルで、重曹を入れています。

{984A7128-DB05-43E2-9FE8-13BE6D1C531C}

{36C0CC37-9C36-4C1C-BABA-34DFDFCF201E}
滑らずにしっかりととまっていて、調味料ケースがかけて収納できるようになりました。

【amazon】アイコス用シリコンバンド  980円
【無印良品】ポリプロピレンスプレーボトル290円


無印良品のアルミタオルハンガーにかけてますが、吸盤がしっかりとしていて、落ちません。

スプレーボトル、重曹用ボトル、ゴミ袋(小)、水切りネットの重さが850g(クエン酸スプレー200㎖、重曹を満タンにしています)

重いものを吊るしたりとったりすると落ちるかと思ったのですが、この一週間は大丈夫でした。

思った以上に使い勝手はいいです。

ランキングに参加しています。
応援いただけたると、更新の励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
AD