ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

アラフィフ、バツイチの
ルイですニコニコ

2人のセフレは
22才 ( F君 )   と 24才 ( H君 )


今は、割り切った関係を
楽しんでおりますキラキラ

ダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ



前回の投稿



おすすめマスカラ教えて〜💕




たくさんのコメントをいただき

ありがとございましたおねがいキラキラ




さすが、美意識高い美魔女の皆様っラブラブ


知らないメーカー名が、わんさか登場でチュー


検索してみると

どれもこれも魅力的で


ぜんぶ試してみたい衝動に

かられました笑い泣き



コスメに無頓着な私とは違い

みなさま、なんて心強いのぉ〜〜デレデレ飛び出すハート




そんな中


昨日、たまたま行ったドラッグストアで

おすすめの品を1つ発見💡



早速、買ってきました〜ウインク



オペラ マイラッシュアドバンスト





実は私

普段は、日焼け止めにお粉はたいて

眉毛書いて、口紅塗るだけ、笑


ほぼノーメイクです泣き笑い




この週末は、ランチの予定があるので

(王子とのデートじゃないよー笑い泣き)


このマスカラを

使ってみようと思いまーす照れ






Pick Item