イベントバナー


 

はい、行ってきました!

ファントムパレードのリアルイベント。

 

 

まずは、新宿東南口駅を出て

階段を降りていくと

すでに

里香ちゃんの声が聞こえる✨

 

テンションMAXで階段を降りきると

いました里香ちゃん❗

  


とりあえず撮る。



隣も撮る。

 

そして時間まで

近くのライオン会館でランチ。

 

美味しかったです。



出来ればクリスマス仕様の

ビール飲みたかった。

 

 

そしていよいよイベントです。

  





イベントはリアルガチャ✨

自分で大きなガチャ回すと

ファントムパレードのガチャと同じ映像が流れ

カードが出てきます!

 下の子はパンダ先輩欲しかったらしいけど






引いたのは

 

なんとSSRの夏油さん!

 

 

そして上の子も引いたら

 

なんと夏油さん。

 

  





嬉しいけどまさかのかぶりでちょっと微妙。

 

 

そして、このカード、

セブンイレブンで印刷できると知って

ますます微妙。

 

ガチャを引き終わったら

 

里香ちゃんの風船(めちゃめちゃ嬉しい❤)もらって即終了。

 

  





 

 

 

 

 

ここで私が勝手に思っていたんだけど

呪術0展ほどではなくても

そこそこの規模のイベントだと思っていたの。

受付もきちんと公的証明書で本人確認していたし。

なのでフォトスポットとか物販販売もあると思いこんでいて…。

そしてリアルガチャでゲットしたカードはゲーム内で使えると思ってた…。

 

それが受付してからイベント会場出るまで

5分でした。

それでもうちは二人分だったので

長い方だと思う。

 

物販もフォトスポットもない。

一応、会場出たあとにフォトスポットあったんだけど

通行人が優先なので写真がなかなか撮れない。

 

 

 

リアルガチャも楽しかったし

里香ちゃん風船もすごく良かった❗

このあと、里香ちゃん風船大活躍してくれましたし。

 

それでももう少し何かあったらと

ちょっとだけ消化不良だったので

 

 

もう一つ、呪術のイベントに参加しました!

 

次回に続く。