朝から


イチャモンつけている人がいて


レジ混雑。


何かと思えば


ポケモンカード


ポケカの発売日だったみたいです。



いい大人が


周りの目も気にせず


ワーワー、ギャーギャー喚いていて


痛々しい。


あれは転売ヤーだな。



愛がない。




いつもだったら

あのギャーギャー言っていた人の

負のオーラで

1日ブルーに過ごすのですが


今回はあれを見て


みっともないな~って冷めた目で見てました。










レジの

店員さんに幸せになるおまじないかけて

お店をあとにしました。



その後


今日の仕事は、運転ばかりでしたが


怒るのは恥ずかしいと思えて

安全運転でいけました。



とにかく、

ギャーギャー喚くのは恥ずかしいです。