隅田川花火大会 | あっこ姉のブログ

あっこ姉のブログ

まったり気分で更新中~

今年もやって来ました花火大会

皆さんのお手伝いで準備出来ます。

本当に有難う〜

ラインナップ

いつものセット

タコのマリネ

ささみザーサイ

茄子の揚げ浸し

餃子

ちくわきゅうり・チーズ

お新香

梅ちゃんからのお刺身


フランクと餃子は外で焼きます。


直哉関係が和室で


お天気が不安だった事もあり、それぞれの階で飲んだり食べたりして貰って

花火始まったら、上に上がって貰う形態に変えたんだけど、片付けとかは楽で良かったんだけど


クライマックスみようと思って上あがったら

なんか、知らない?見たことない感じの人達が何人も居てしかも外人も混じってる。

who are you?

private only!!

って言って追い出したよ!


秀雄氏 すぐそばに居るのに気づかず

バカじゃない?

も〜 来年からはセキュリティ対策考えないと