きょうのおうちランチ | Rate's ANTENNA

Rate's ANTENNA

常にアンテナ高く!をモットーにHAPPYなまいにちを過ごしてます

photo:01

母が上京して、今日は妹と二人でおうち遊びに来てくれたので、ランチを作りましたハート

photo:02

妹の大好きなパスタをおんぷ

花 しめじと豚肉のトマトソースフィットチーネ

花 レタスサラダ

花 白菜のスープ

photo:03


ウチゴハンでやっていた白菜スープを作ってみましたはな

干しシイタケと白菜を使ってとっても簡単に美味しくできました~音符

自己流でトリュフオイルを最後にかけたらレストランぽい風味になりましたha-to

親子水入らずの楽しいランチタイムでした~p


ペタしてね