ケータイのカバー、デコりました≧(´▽`)≦


私のケータイはスマホなんですが

そのカバーをデコりました(♥ ó㉨ò)


いい感じに、出来上がりました(〃∇〃)


写真のせたいと思います(^ε^)♪


このケータイで、このケータイをとるのわ、難しいので、カバーをとって、カバーだけを写したいと思いますヾ(@^▽^@)ノ


私のケータイの本体はピンクなので、そこは、皆さんの想像にまかせますо(ж>▽<)y ☆

これ↓





可愛く出来たと、思いませんか(///∇//)

まぁ、それは皆さんの好みもあるしo(・_・= ・_・)o


そして、可愛い画像!


わ、今日は、無し

またぬん




Android携帯からの投稿