「曇天プラネタリウム:Re」無期限延期に伴う動画配信チケットご返金について
先日、HP にてお伝えさせていただいた通り、本公演を無期限延期とさせていただきました。 (詳細につきましては公式 HP にてご確認ください。)
それに伴い、ネットショップ BASE にて「曇天プラネタリウム:Re」の動画配信チケットご購入のお客様に返金 手続きをさせていただきます。
誠に勝手ながら、返金受付期間を本日より 12 月 6 日までとさせていただきます。 返金方法につきましては決済方法により異なりますので、下記にてご確認ください。
【クレジット・携帯キャリア決済のお客様】 まだ決済処理が完了していないため、こちらで購入キャンセルの手続きをさせていただきます。クレジットカー ド会社及び携帯会社からお客様にチケット代金の請求がされることはありません。 ※デビットカードなど特殊なカードの場合はその限りではありませんので、その場合はお手数をおかけいたしま すが〝お名前/お電話番号/メールアドレス/お振込先・口座番号/口座のお名前〟をご入力いただき、 ratchetwrench.teatro@gmail.com までご連絡ください。
【銀行・コンビニ振込のお客様】 こちらで一度、注文確定処理をさせていただいてからの返金となります。(注文完了メールが届きます) お手数ですが、12 月 6 日までに下記をご入力の上、ratchetwrench.teatro@gmail.com までご連絡ください。
〝お名前/お電話番号/メールアドレス/お振込先・口座番号/お振込先のお名前〟 ___________________________________________________________________________________________________
クラウドファンディングは皆さまより温かいお声をいただいたため、引き続き行わせていただきたいと思います。 しかし、上演することを前提としたリターン品が多く、現状お届けすることが出来ないので、リターン品は「曇 天プラネタリウム:Re」公演に振り替えさせていただきたく思います。 次回公演実現のため、ご理解いただければと存じます。その上で、是非クラウドファンディングへのサポートを ご検討いただけましたら幸いです。 ご支援いただいた資金は今回の負債の補填に充て、目標金額を超えた分は次回公演のために大事に使わせていた だきます。
あくまで“中止”ではなく“延期”とし、次回皆さまに「曇天プラネタリウム:Re」をお届けできるよう尽力して参り ますので、ご理解・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
ラチェットレンチ 一同

平素よりラチェットレンチ及び
『曇天プラネタリウム:Re』を応援いただき誠にありがとうございます。

本公演では、当劇団で定めた新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインや緊急事態舞台芸術ネットワークの「舞台芸術公演における新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」(2020年9月18日改定)を遵守し、最大限の注意と対策を講じ、ご来場者の皆様及び出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めて参りました。

しかしながら、公演関係者に新型コロナウイルスの疑いが確認され、医師の判断により自宅待機となりました。
それに伴い、本公演は〝無期限延期〟とさせて頂きます。

再開の目途はまだ立っていませんが、立ち次第、公式ホームページにてお知らせいたします。

すでにチケットを購入されたお客様には払い戻しを実施させていただきます。
また、予定しておりました動画配信も中止となります。
詳細は後日、公式ホームページとメールにてご案内させていただきますので、しばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。

クラウドファンディングは温かいお声を頂いたので引き続き行わせて頂きます。

これからサポートしてくださる方の本公演の上演ありきのリターン品については、実際に公演が行われるまでお待ちいただくこととなります。

すでにサポートくださった方はまた改めて上記対応について、メールにてご説明させて頂きます。

返金対応もさせていただきますので、お手数ですがこちらからのメールをお待ちいただきますようお願いいたします。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様にはご心配、ご迷惑をおかけすることをお詫びしますと共に、ご理解をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


ラチェットレンチ一同