あと2年半で50歳ですよ!!ゲローポーン

信じられない、、、私そんな長生きしてるの??


いまだに古着大好きだし、たいして若い頃と好み変わってないし、これからも大きく変わらないと思うけど、50代になる前にクローゼットの中を一新したいなと思いましてねヒヨコ


ただ、おばあちゃんになっても着たいお気に入りもあるので、それは置いといて徐々に断捨離かなぁと。

お気に入りの中でも、ずーっと大事に着たいやつと、お気に入りだけど、いっぱい着たからもういいかな?というやつと、少しづつ整理していきますー!














このパンツはH&Mのプチプラだけど、超お気に入りだから、50代も継続して着るーパンダ

裾がほどけて自分で縫ったから、ボロボロだけど滝汗

そのうち直しに出しますかね














これはまだタグがついているけど、これも継続ーパンダ

コロニーなんとかだっけ?プチプラだった気がする。おばさん柄にも見えるから、50代でしっくりかもな。














これはトュモローランドですね。

妹が某トュモローランドで働いてまして、たまーに行くので、割とトュモローランドで買った物持ってます。高いけど、やっぱり洒落てますね

これも継続ーパンダ














ちょっと黄味がかって映ってるけど、もっと綺麗なサーモンピンクの鶴柄?!ポーンのワンピース

ZARAですね、いつ買ったかなぁ、、、

年に数回しか着ないけど、これも継続ー

中にズボンはいて、冬はタートル着て着ると可愛いんですよー目がハート













これもまだ1回も着ていません、、、真顔

逆に歳取ってから来たら可愛いと思うので継続ー!

サヤカデイビスだっけな?ファミリーセールで破格でゲットできたやつ!定価じゃ買えましぇーん滝汗














またタグ付きニヤニヤ

これもファミリーセールでゲットしたキャバン

丈直しに出さないとなー

ズル位長い。可愛い目がハート

継続ーパンダ














これは昨年?おととし?もっと前?

アダムエロペで買ったジャンパースカートヒヨコ

可愛いパンダ継続ー

中に着るものによって、いろんな着方が出来そう目がハート













これはマカフィー

可愛い😍やっぱりタグ付きwww

これから、大切に着るー

継続ーパンダ














1度に全部選別出来ないから、50代になる前に少しづつね。整理していきますね。

断捨離するやつは、わざわざ載せないと思うけど、残す物と、買った物は載せようかな。


着ない物は断捨離候補なんだろうけど、

毎日バッチリオシャレする余裕とかぶっちゃけ無いから、たまにしか着ない服もあるし、いつか着たい服も沢山あるんだよねー


なるべく持ってる物まんべんなく着たいんですけどね。


あと、ほぼネットで買うから、たまには店舗でしっかり試着して買う事もしたい。面倒くさくて、まぁネットでいいや。ってなりがちだけど真顔


また少しづつ載せていきまーす