直売所オープンいたしました。パート2 |  ~トマトを通じて笑顔とHAPPYを~ トマト農家 おさのブログ
2011-04-10 23:56:59

直売所オープンいたしました。パート2

テーマ:ブログ
ども、ども ニコニコおさです

このたび4月9日にミニトマトを農場の横の直売所にて販売させていただくことになりましたニコニコ

実は直売するのを決めたのが2週間前叫び

地域新聞に載せていただくことになりまして、

この機会にやってみようと思いました。

でも2週間ってい言うのはひとそれぞれありまして

俺なんかはあと2週間でしょ~~まだ10日もあるじゃん~~あと一週間か~~どうなるんだろう??(人ごと)叫び

でもね、さすがにあ、あと5日叫び

マズイよね、何にもしてないじゃん叫び

とりあえず簡単な構想を紙に書いて家具屋さんにゴー

トマトを載せる台とレジねニコニコ

ん~~これなんかいいね、これもいいね 

ん~~~でも高いね やばいねあせる

とりあえず撤収

近くのホームセンターへ

そうだ、これがいいね カラーボックスを横に積んで布で目隠しすれば収納もできていいねクラッカー

まぁこんな感じでいいのかな
$ ~トマトを通じて笑顔とHAPPYを~ トマト農家 おさのブログ-2011-04-09 10.28.02.jpg2011-04-09 10.28.02.jpg
お金をかければカッコイイのはいくらでも出来るけど

最初はこれでいいよね これがいいよねチョキ



で当日の朝なんだけど(はやっ)

昨日までの晴天とはうって変わってあいにくの雨だね。

まぁ、最初はこんな感じでいいか、南風だし、暖かな風に乗っていけばさ

よっしゃ、とりあえず ハウスの周りにのぼりを立てよう。

いつの間にか気分は戦国武将ニコニコ

戦じゃ戦の準備をせい  旗振り回しセッテイングニコニコ

$ ~トマトを通じて笑顔とHAPPYを~ トマト農家 おさのブログ-2011-04-09 07.05.10.jpg2011-04-09 07.05.10.jpg


でもね、セットしたはいいけど周りの農家の方は変な目でみないかな、とか本当に大丈夫

かなとかね、悪魔と天使が言いあいしてる

でもね、今回は自分を信じやってみようとねニコニコ


そしたら、一台のトラックが 怖いな~嫌な予感するな~~(稲川順二風)

おい、新聞見たぞ、頑張れよ~~    ア アザース あせる

とか おい、のぼりたっとるじゃないか 大通りからお客さん入れたらとかここをこうした方がいいんじゃないとかアドバイスもいただくばかり

本当に感謝です。

そうこうしてるうちに直売の時間


でも実は、今回は周りの方、友達にも伝えてなくて・・・・・

これが、合ってるか、間違ってるかはわからないけど、


とりあえず1人でもいいから、ご縁のある人が来てくれれバいいかなと思って


そんな人に 今までの想い詰まったトマトでHAPPYになってもらえたらいいなと

不安と期待の入り混じる中


お客さも次から次に来て頂き、あそこで売ってるやつだよねとか

朝市で買ったよとか、ここか~~とか

本当にうれしくてうれしくて


また、電話でも、どーやっていけばいいのですか? 何時まで?

いつ休みとか   

これまた本当に感謝、感謝で

しかも記事に 社長って書いてあったから冷やかされるし、笑顔とHAPPYくださいともいわれるし(笑)

でもね本当にやったら、改善点ばかり見えてきたのもたしかで


本当の意味でのスタートに立った気がします。

ありがとうございます。

今後も末永くみなさまに愛されるよう努力し日々、挑戦していきたいと思います。

このたび本当にみなさまありがとうございました。



$ ~トマトを通じて笑顔とHAPPYを~ トマト農家 おさのブログ-2011-04-09 18.19.35.jpg2011-04-09 18.19.35.jpg
いつかみんなに愛される畑の太陽みたいになりたいチョキ

トマトを通じて笑顔とHAPPYを  トマト農家 おさのブログさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ