丸ちゃん7歳。 | あらいぐまのインコず日記。

あらいぐまのインコず日記。

2017年より鳥さんブログになりました~。

2017年以前は他サイトよりお引っ越ししたブログです‍♀️

今日は丸の7歳のお誕生日です😊

インスタにも書きましたが、本当は飼い主と同じ日くらいのお誕生日かもしれません😊



寝しなにパチリ📷️


もうギュっと握るちからはありませんので落ちないよう手のひらに。


現在むっちむちです滝汗


ご飯がおいしいらしくモリモリ食べておりまして😅


たくさん食べてモリモリ💩しています😂


それでも飛べてた頃はアクティブに飛べていたので基本スペックが丸は高いのだと思います。


でもやっぱり足には負担ですので💦


昨日は通院日。
足に負担のないマットを教えていただいたので週末にお部屋にセットしてあげようと思います。
季節的なものもあっての食欲ですので身体の不自由な丸のたのしみをなくしてしまうのは可哀想で💦
なんとか工夫して過ごしやすくしてあげたいです😌



通院の帰りにそらさんへ。
ホワイトデーに大好きんをいただいてしまいました🥰
みんなのおやついただけて嬉しいです🥺

今朝も昨日も雪💦

早く暖かくなってほしいです。


丸ちゃん

お誕生日おめでとう🥰

来年も元気におめでとうですよ✨