食物アレルギーとの闘い | More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

More than a feeling   ~ 古今東西音楽雑記帳 ~

【yukaDD最新情報】
2023年3月 avex trax にレーベル移籍
4/22(土)レーベル移籍後第一弾シングル「WRONG」リリース
9/14(木) 「異世界LIFE」リリース
10/11(水)スタートテレビ大阪
『インターホンが鳴るとき』
エンディング曲「answer」
リリース

食物アレルギーのアナフィラキシーで苦しんでいる方へ

勇気を与える言葉が綴られているこちらのツイートを

是非お読みいただきたいです

 

 

YU☆KA ‏@yuka1diva1  11月12日

お久しぶりのツイートです! 実はアレルギーでアナフィラキシーになって入院してました。今は体力も徐々に戻ってきてて元気になってきてます♪ 用事で今戻ってきてるんですが、短い時間やったけどSANAに会えて良かった😊明日は東京に帰るぞ〜🚄

 

 

 

YU☆KA ‏@yuka1diva1  12月13日

こんばんは😊 今日はちょっと嬉しいことあった ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 明日も頑張ろう╰(*´︶`*)╯ 今日はすっぴん笑🙇‍♀️

 

 

 

YU☆KA ‏@yuka1diva1  12月14日

皆さん、こんばんは∩^ω^∩ 昨日ツイートした嬉しかったことを含めて、私が体験したこの数ヶ月のこと読んでいただけたら嬉しいです。 長文ですので、メモ貼り付けますが📝 2ツイートになります。 ごめんなさい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

YU☆KA ‏@yuka1diva1  12月14日

皆さん、沢山メッセージありがとうございます😊 色々あったけど、ゆかは元気です😊♪ 今日はダンスレッスン行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 汗だくになった後は、歌の自主練して、帰ってきてからは秘密の特訓してましたヾ(๑╹◡╹)ノ ダンスレッスン後で頭ボサボサは許して下さい(笑)

 

 

 

 

YU☆KA ‏@yuka1diva1  3時間3時間前

こんばんは🤗 市川農場さんの『ゆきひかり』 私が何も食べられなくなった時に、このお米だけはアレルギー反応が出なかったお米😊 今回、私は市川農場さんの 『ゆきひかり』に助けられました ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 最近、この時間に目が覚めちゃうわ💦 さぁ二度寝😊おやすみなさい🌙

 

 

有香ちゃんが苦しんでいる時に励ましてくださった方々

皆さんにファンの一人として私からも感謝します

 

有香ちゃんが次にステージに立つ姿を

本当に多くの人に観てほしいです

 

 

有香ちゃん、がんばれ!!!

 

 

※画像はお借りしました