筋金入りの飼い主バカ | ラスティのHappyDays

ラスティのHappyDays

2004年7月20日生まれ ゴールデンレトリバーのラスティ君と私の毎日です。2014年8月22日に天使になりました。
そして英国ゴールデンのラヴィが家族に加わりました! ※2014.3.7生まれ

昨晩はライトアップされた海王丸より、ラヴィの立派な姿に惚れ惚れしていました。


こんな素晴らしい男に成長するとは、迎えた当時は想像もつきませんでした。



なにせ食べるのが苦手で痩せっぽっち、毛量も少なかったから お世辞でもゴージャスな美男子とは言えませんでした。


『ラヴィは見た目はイマイチだけど、身体能力の高さと生まれ持った体の丈夫さは素晴らしい武器だね😅』って思っていました。

そんなラヴィも今10歳5ヶ月です。

立派な骨格、44kgの頼もしい体、フッサフサの毛、よっくぞここまで成長してくれた❗と胸が熱くなります。💖



私の人生で、もうここまで立派な男は育てられないんじゃないかと思いながら、今朝も早朝5時に散歩してきました。



1日でも長く生きてくれますように。

好きで好きでたまらない💖💖💖