TODAY'S
 
2022年6月25日

 

今週も土曜保育をお願いするので、お弁当でしたびっくりマーク

子供にお弁当は何が良いか聞いてみると、

『唐揚げが良いデレデレ

ということだったので、業務スーパーに行き冷凍の唐揚げを買いましたびっくりマーク

暗い台所で写真を撮影したので、なんだかわかりづらいかもしれませんが、、、

冷凍鶏竜田揚げ 揚げ調理済みです。

 

冷凍の唐揚げレンチンしても美味しいのですが、

謎のこだわりで、必ず油で揚げます笑

せめてもの、作ってます感を出す為の悪あがきですニコニコニコニコ

この竜田揚げお昼に私も食べたのですが、とても美味しい!!

本当美味しいです。

濃いめの味付けで流石に1個で1杯は食えませんが、この唐揚げ1個で茶碗ご飯半分は食えますウインク

(マヨつけたら、1個で1杯食えるかも!?

 

朝起きてハムサンドのマヨネーズ・バター無し。

(息子はマヨとかが嫌いで味付けなしが好みなので、娘のサンドも味付け無しの素材勝負です)

 

そして、朝揚げた!!!←ここ大事ね物申す

唐揚げをお弁当に詰めて出来上がりです指差し

 

野菜や色取りが今週も無しのお弁当でした。

このお弁当を見る先生たちは何を思うのだろうはてなマーク

と考えたことはありますが、

心苦しくなるので気にしないことにしていますゲロー

 

とにかく、今週もお弁当は用意出来たし全部食べて帰ってきてくれたので、良しとします照れ