明日 暇?とか聞いてきた上司

休日出勤の前になると
明日 暇?

友達じゃねーし!とか
思ってましたが
その上司 GW明けから来てません

正確に言うと
もう来ません  らしいです。

本社採用の幹部候補生

トップのボスからの圧力

現場採用の社員の無能さに

プツンと何かがキレて
いなくなりました笑笑

なんだそれ!笑笑
そんな辞め方あり?

そして現場採用 無能社員(男  2人辞めました。
理由 圧力のせいで鬱病なりました
もう1人の理由  朝起きれません


はあ?って感じ
残った所長は部下への指導(理攻めパワハラ
の特大ブーメランを喰らってる真っ只中で
てんやわんや 
そしてその残骸の被害が パートに😂
めちゃくちゃ繁忙期 扶養パートの方が多い
社会保険パート組は際限なく朝も夜も残業

ついに50時間超えたパートもいるらしい

疲れが溜まって 体調不良続出

マスクは自己判断で!とか言うから
またコロナで休む人増え
扶養パートは時間オーバーしちゃうから
残業できないと言い 帰り
終わらせなきゃ行けないタイムリミットは
決まってるのに 人が足りない

全てがおかしくなっている現状

職場はほぼ女
女子校みたいな派閥しかつくれないBBAばかり

私はそーゆーの嫌いなので誰ともつるまないけど
息苦しくて
部署移動願いを申し出た。

少し肉体労働になるけど
時給も上がるし
男に紛れて仕事する方がマシ

このてんやわんやしてる今がチャンス

明日ちゃんともう1度伝えよう😁