今週は仕事がハード

見た目は小さいのに ずっしり重いものばかり


そして早出出勤 残業


ババアに体には堪えるわ〜🤣


昨日なんて あと30分で梱包終わらせなきゃいけない

とか言って

いきなりパレット15枚分

1パレットに 大きいオリコンが20ケース

一つのオリコンに10キロくらいの小さな箱


私 そのオリコン 200ケースを台車に

手おろししましたよ😂

ほかの梱包メンバー 重いのわかってるから

やらない笑笑


私と女性社員2人で 必死に手おろししました。


台車におろしたオリコンを梱包ブースに運んで

また積んでの繰り返し🤣


私 ガンでリンパとりまくってる腕なんですがー

こんなに重いもの持てちゃうんですよー


腕だけムキムキになりそうな


その後も忙しくて もう体に限界が😅


そして今日も 早出からの 残業を宣告されてます。


が、しかし。 しかしですよ😁



私 なんと  今日   




有給休暇取ってたんです笑 1ヶ月前に申請してた



いやぁ〜😆  ナイス私!

タイミングいい! 絶対 今日仕事だったら

無理だった



あいにく雨だけど 役所の用事済ませて

午後は友達とランチ😁❤️



楽しんできまーす。 大雨だけど笑


私 雨女だから しかたない