もう4年くらい前になるかなー

ちょっと、
お金に困って、ちょっと仕事した時
出会った年上の男性の話。

彼はドライバーさんで、
まぁ、送り迎えしてくれるんだけど、
見た目はコワモテで
(顔はまじでタイプじゃない)
ビビりながら乗ったら…

めっちゃ、笑わせてきて、、
今までこんなに笑わせてくれた人いる?
って感じで、、

ちょっと気になり始めてた頃。

今日もあの人ならなぁ…と思ってたら

なんとコワモテさんで。。🫶

そしたら
ちょっと時間あったから
車で話してたら、
ほんとはこういうのダメなんだけど
私の事が気になってるって、、

えええー!!

誰かに抱かれる前に抱きしめたい。
キスしたい。
だめ?って。

もうドキドキして。

抱きしめてもらって
キスしました💋笑

そこから、
どんどん、、
ハマっていくのでした。

私、好きになると
従順すぎるかも。

毎日会いたくて、
毎日LINEして

いつ会えるか聞いて

会える日は
最高にオシャレして、
髪型も毎回変えて…

あなた色に染まっていく…笑

やばい女になっていくのでした。

続く↩️