なんか、
出会った時からなんだけど…

年下の彼には
独特な匂いがあるんだけど。
(口の匂いも。)

それのせいもあって、
キスをしたり
するのが嫌になったりして
一度は別れようかと
思ったんだよね。

わたし、
男性的な首とかの匂いは
好きなほうなんだけど、

その人の匂いは
なぜか好きじゃないし、
異様に気になる。

こないだ久々に会ったんだけど、
口の匂いが
気になってやっぱり
なんだかな。って思った。笑

私がここ2年くらい
性欲なくて
お泊まりは避けてきてるし、
エッチをしたくないと言って
理解してくれて最近はエッチしてないんだけど。
(半年くらい)
いつも良くしてくれてるし
その日久々に…と
誘うかなと思ってたんだけど、

なんか匂いが気になって
誘えなかった。。😅

もしかしたら
遺伝子的に
合わないのかな。

そういう事ってありえるのかな??🤔