モーニング娘。だから自分でいれる ~佐藤優樹さんの輝ける場所~ & 盛りだくさん会振替開催続報 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'20)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'20)応援ブログ

ハロプロ大好き!
中でも「モーニング娘。'20」の大ファン!
佐藤優樹さんを推してます!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

7月4日、テレ朝チャンネル1スカパー!オンデマンドで5時間にわたり放送されたHello!Project presents…『ソロフェス!』

 

録画しておいた映像を毎日少しずつ見てるんですが、ハロー!プロジェクトの全メンバー52名のソロパフォーマンス5時間分の映像が主音声と解説付きの副音声の2パターンがあるわけで、合わせると10時間にもなります。

 

あれから5日経ちましたが、まだしばらくこの映像で楽しめそうです(笑)

 

唯一残念なのは、あの日雨がけっこう降ってまして、電波が乱れてきちんと録画できてない部分があるんですよね。しかもタイミング悪くモーニング娘。'20佐藤優樹さんが歌っていたところがけっこう乱れてるんですよ!なので音声も部分的に途切れたりして聞き取れないところも。

 

そんな中、副音声の解説でちょっと注目したいポイントがありました。

 

何かの話の続きだと思うんですが、モーニング娘。'20のリーダー・譜久村聖さんがまーちゃん佐藤優樹さん)について

 

よく言うんですよ、まさは1人じゃできない。

 

1人で活動するのはできないけど、モーニング娘。だから、なんか、この自分でいれるみたいな、ことをよく言ってますね。

 

こう語っている部分がありました。

 

モーニング娘。だからこの自分でいれる

 

すごく素敵な言葉ですよね。

 

 

 

パフォーマンスを追求するのも、音楽について大学で学ぶのも、その歌もダンスも、今回の『ソロフェス!』で自分にとって挑戦するための選曲をしたのも、すべては

 

モーニング娘。'20佐藤優樹

 

であるためなんだということですね。

 

まーちゃんにとってモーニング娘。はきっと自分が一番輝ける場所なんだと思います。

 

 

まだ21歳。

 

来年はつんく♂さんが言った勝負の年(22歳)を迎えますが、来年も2年後も5年後も、モーニング娘。佐藤優樹さんを見ていたいなと私は思います。

 

 

 

 

それと昨日はモーニング娘。'20の新曲発売記念チェキ会・サイン会・握手会、いわゆる「盛りだくさん会」振替開催決定のお知らせがありました!

 

 

すでにご存じかと思いますが、6月26日に東京会場分の一部は振替開催決定が発表されていました。

 

今回発表されたのは大阪・岐阜会場分。

 

岐阜会場は愛知(名古屋)に変更となっています。

 

 

下記2会場分については、引き続き日程と会場を調整中とのこと。

 

・3/7(土) 東京会場(ベルサール渋谷ファースト)
・3/8(日) 東京会場(ベルサール渋谷ファースト)

 

続報を待ちましょう。

 

 

そしてバースデーイベントの開催も続々発表されていますね!

 

 

3月生まれの小田さくらさん・羽賀朱音さん・北川莉央さんに続き、一昨日は5月9日生まれの岡村ほまれさんのバースデーイベント開催も決定しました。

 

となると、そろそろ佐藤優樹さんのバースデーイベントも発表されるのでは…?

 

これは楽しみです!

 

 

 

そしてイベントではすでにハロー!プッチカフェも始まっていますし

 

 

 

 

 

今週末にはハロコンも控えています。

 

 

 

いつもと違う形ではありますが、こうしてコンサートやイベントの開催が次々と発表されるのはファンとしてとてもうれしいです!

 

 

このままモーニング娘。'20の秋ツアーなども開催の方向に進んでいくといいですね。

 

 

それではまた!

 

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'20

「雨の降らない星では愛せないだろう?」ピアノ伴奏バージョン

 

2020年1月22日(水)発売 68thシングル

モーニング娘。'20

『KOKORO&KARADA』