モーニング娘。'19 新曲ジャケ写 & アー写公開! & シリイベ決定! | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。OG)応援ブログ

佐藤優樹さんを応援しています!
ハロプロも大好き!

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

 

今日は春ツアー札幌公演のレポを一度お休みして、新曲のことを書こうと思います。

 

先日5月12日に開催されたモーニング娘。'19春の全国コンサートツアー札幌公演にて、すでにコンサートで披露している新曲が6月12日(水)に発売されることが発表されましたが、昨日は公式ホームページにて新曲のジャケ写&アー写が公開されました!

 

 

 

 

6月12日(水)発売

モーニング娘。'19 67thシングル

「人生Blues/青春Night」

 

まずはジャケ写を見ていきましょう!

 

今回のシングルは全5形態。

 

【初回生産限定盤A】

 

 

【初回生産限定盤B】

 

 

【初回生産限定盤SP】

 

 

【通常盤A】

 

 

【通常盤B】

 

 

「人生Blues」が私服風衣装で、「青春Night」が黒い衣装ですね。

 

 

公式ホームページのアー写には「青春Night」の衣装が追加されています。

 

 

各メンバーのプロフィール写真も「青春Night」仕様に。

 

まーちゃん佐藤優樹さん)のソロアー写!

 

 

 

たまになんですけど、本当にたまになんですけど、ハロプロのアー写ってきっと何十枚も撮っているだろう写真の中で

え、どうしてこの写真チョイスしたの…?

っていうのありますよね。ありませんか?素材は素晴らしいのにその良さを引き出せていない感じ。これけっこうハロプロあるあるだと個人的には思うんですけど。

 

でも今回のソロアー写はそれがない!(と個人的な意見)

 

 

素材の良さそのまま!

 

 

こうなると「人生Blues」のソロアー写も見たくなりますよね。

 

ジャケ写のまーちゃんを拡大してみると

 

 

爆イケまさき様って感じでめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

チェキ会があれば両方の衣装で撮ってみたい。昨日の時点ではチェキ会・サイン会・個別握手会、いわゆる盛りだくさん会の詳細は発表されていませんが、きっと近々発表されると思うので楽しみに待ちましょう。

 

 

一方、新曲発売記念のシリイベ(シリアルイベント)は発表されました!

 

モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念イベントのお知らせ

 

 

 

なんと今回のシリイベは東京のみ開催。山野ホールで3回、握手会なしとなっています。

 

関西も東海もないのか…残念。

 

しかもモーニング娘。の記念すべき結成日である9月14日にシリイベ開催。9月14日は2017年、2018年と2年連続で結成記念イベントを開催していたので今年もあると思っていたけど開催しないんですね。去年一昨年は結成20周年というメモリアルイヤーだったから開催したのかな?その前は2014年も9月14日に結成記念イベント開催してますよね、たしか。

 

とにかく、今年は結成記念イベントはないものの、結成記念日にシリイベ開催ということで当日はお祝いムードになるのは間違いないと思います。それと9月14日は11期メンバー・小田さくらさんの加入記念日でもあるので、当日にダブルでお祝いできそうです!

 

そして9月は14日から

14日(

15日(

16日(

3連休です。

 

その初日にシリイベ開催ということは、翌日か翌々日、またはその両日で盛りだくさん会があってもおかしくなさそうな気はします。しますが、おそらくその翌週には秋ツアーの初日を迎えるはず。そう考えると、この3連休はそんなに予定を詰め込まないかもしれませんね。

 

 

あと気になるのはMV!

 

来週のハロ!ステで公開されるのか、それともその前に公開されるのか、これも楽しみです!

 

あ、昨日は水曜日だったのでハロ!ステが更新されています。

 

【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩花&太田遥香・伊勢鈴蘭

 

アンジュルムのライブ映像やJuice=Juiceの新曲MVが公開されています。

 

 

 

 

それと9月22日に発売される『指原莉乃×週刊プレイボーイ2019』指原莉乃さんとモーニング娘。'19佐藤優樹さんのドリーム対談が掲載されますが、そのことがネットニュースなどでけっこう大きく扱われています。

 

 

 

 

ニュースの見出しに

モー娘。佐藤優樹

の文字があるのってなんかすごいというか、ファンとしては本当にうれしい限りです!

 

そして指原莉乃さんの影響力というか発信力というか、そういったものをこのニュースを見て改めて感じました。

 

そして気になる対談の内容はというと

 

 

「尊敬するアイドル」「アイドルと卒業」など、“アイドル”をテーマに、徹底的にお話ししていただいています!

 

とのことです。

 

これはますます楽しみになってきましたね!

 

っていうかこの写真!

 

この指原さんの表情、きっと握手会やチェキ会でまーちゃんのブースから出てきたヲタクたちと同じ表情だと思います(笑)

 

でもそれだけ共演したいとラブコールを送っていたということですよね。

 

 

 

 

 

それと昨日はつばきファクトリーがユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催されたアニメ『トロールズ』の特別イベントに登場!

 

 

 

 

つばきファクトリー『トロールズ』の日本語版アニメで主題歌を担当。昨日のイベントでは子供たちと一緒に大いに盛り上がったそうです。

 

『トロールズ』の公式ホームページにもイベントのレポがあるのでぜひ読んでみて下さい。

 

「トロールズ ~HAPPY HUG!~ with つばきファクトリー」開催!イベントレポート

 

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

モーニング娘。'19

『I surrender 愛されど愛』(MV)

3月20日(水)発売 ベストアルバム

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」収録曲