モーニング娘。'18 佐藤優樹さん独占インタビュー & 盛りだくさん会販売状況 | 毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'18)応援ブログ

毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'18)応援ブログ

ハロプロ大好き!
中でも「モーニング娘。'18」の大ファン!
佐藤優樹ちゃん推してます♪


テーマ:

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます

 

↓応援よろしくお願いいたします!


モーニング娘ランキング

↑皆様の応援が励みになります!

 

10月6日にモーニング娘。'18の10期メンバー、まーちゃんこと佐藤優樹(さとう まさき)さんファーストビジュアルフォトブック三角の硝子が発売されました。その前日、10月5日には発売記念イベントとして東京・秋葉原にある書泉ブックタワーにて握手会も開催されました。

 

握手会当日、芸能デスクとして知られる中島亨兵氏がまーちゃんの単独インタビューに成功。その様子が昨日ついに公開されました!

 

 

 

デスク あの~優樹ちゃん、ついにですね!

まー  そうなんですよ~

まー  ついに髪の毛をちゃんと切りまして

デスク いや、そうじゃなくて

 

最初からまーちゃんワールド全開でした(笑)

 

とにかくインタビューの動画を見てほしいのであまり詳しくは書きませんが、いくつかポイントを上げてみたいと思います。


まず、フォトブックの撮影自体はとてもスムーズに進んだみたいですね。まーちゃんは写真を撮られるのが苦手なんですが、今回撮影を担当した根本好伸さんは写真を撮った後「これどう?」というように必ずまーちゃんに確認、リラックスできる雰囲気を演出していたようです。そうすることによって信頼関係が生まれ、より良い作品に仕上がったのでしょう。

 

あととにかく恥ずかしいを連呼。中島デスクが水着について質問すると、水着姿は父と母、それに自分(まーちゃん)を知ってる人に見られるのが恥ずかしいとのこと。「知ってる人」の中には当然我々ファンも入ってると思います。まーちゃんにとってどれぐらい恥ずかしいことなのかというと、下着の色を聞かれるぐらい恥ずかしいことだと。独特な表現ですが分かりやすいかも。

 

そしてこのインタビューで最大のポイントは、まーちゃんがファンに対して感謝の気持ちを表しているところです。

 

フォトブックをどんな人に見てもらいたいかという質問で

 

まー でもまーのことを昔から知ってる人には見てほしいかもしれないです

 

握手会が苦手で、握手会に来たファンにちゃんと「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えられていないので、このフォトブックはそんなファンの方たちに恩返しの気持ちを込めていると。

 

インタビューの最後に、中島デスクからフォトブックの宣伝を促されまーちゃんが語った言葉は

 

優樹のファンになってくれた方に感謝

 

もうこの言葉だけでファンとしてはこの上ない幸せです!

 

本当にこれだけで胸いっぱいなのにまーちゃんは続けて

 

まさきっていうタオルとかTシャツとか持ってる方、いつも握手会来てくれる方に素っ気なかったりとか冷たかったりとかテンション高かったりとか気分屋さんなんですごい傷つけちゃった部分とかあると思うから、本当にありがとうございますっていう気持ちを込めて写真に臨んだので、ぜひ優樹のファンの方にこれは感謝の気持ちとして見ていただきたいし、プレゼントしていきたいなって思います

 

自分の言葉で、一つ一つ丁寧にファンへの感謝の気持ちを語ってくれました!

 

まーちゃんの素直な気持ちを聞けてファンとしては

感無量です!

 

 

それとインタビューの途中では中島デスクに

まー (フォトブックの)どこが好きですか?

と聞いて、マイクを奪ってまーちゃん自身がレポートを始めるまーちゃんらしいシーンもあります(笑)

 

 

ちなみにこの握手会の日のまーちゃんの行動は

 

・9:10 集合

・YouTubeライブ配信参加(海外ファン向けQ&A)

・カラオケに行く

・戻って衣装に着替える

・再びカラオケに行く

・美容院に行く

・書泉ブックタワー到着

 

こんな感じだったそうです。

 

 

とにかく

フォトブック撮影を承諾したまーちゃん

撮影してくれた根本さん

インタビューしてくれた中島デスク

フォトブック出版を決めた事務所

 

佐藤優樹(さとう まさき)さんファーストビジュアルフォトブック三角の硝子に携わったすべての人に感謝します!

 

素晴らしいフォトブックありがとうございました!

 

 

 

 

そして10月24日(水)に発売されるモーニング娘。'18の66枚目シングル『フラリ銀座/自由な国だから』発売記念チェキ・サイン・握手会、いわゆる盛りだくさん会の第3次受付が昨日から始まっていますが…

 

まずは現在の販売状況を表にまとめてみました。

 

 

 

3・4ショットと2ショットチェキ、個別サイン、まーちゃんは全部売り切れてしまいました…

 

2次受付開始時点ではそんなに売り切れは出ていなかったので3次ももしかしたら…と思っていたけど考えが甘かった~

 

そして個別握手会も

 

 

ふくちゃんはるなんまーちゃんのAグループは全会場分完売!

 

そうなっちゃいますよね。

 

私が確保しているのは

 

 

チェキは1個ずつ。握手券は大阪・名古屋が10枚ずつぐらいしか当選しませんでした。東京はチェキ全部落選で握手券も3枚ぐらいしか当選していない。SNS見ても今回は本当に大落選祭りって感じですよね。

 

他の販売グループはまだ手に入れるチャンスがあるので、まだの方は早めに確保しておきましょう!

 

第3次受付は

10月11日(木)14:00 まで

 

お忘れなく!

 

それではまた!

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

10月24日(水)発売 66thシングル

モーニング娘。'18 『フラリ銀座』

 

ピーさんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス