毎日ヤッホータイ! 佐藤優樹さん(モーニング娘。'18)応援ブログ

ハロプロ大好き!
中でも「モーニング娘。'18」の大ファン!
佐藤優樹ちゃん推してます♪


テーマ:

ヤッホータイ!

 

こんちくわー!

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

↓いつも応援ありがとうございます!

↓皆様の応援、感謝感激です


モーニング娘ランキング

 

レポその1 12月11日 モーニング娘。'17 秋ツアーファイナル武道館公演 ~驚きのグッズ列~

レポその2 12月11日 モーニング娘。'17 秋ツアーファイナル武道館公演 ~またね!~

 

 

一昨日配信されたハロ!ステで、モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~工藤遥卒業スペシャルの映像が公開されています。

 

「五線譜のたすき」MV、笠原トレーニング、研修生新メンバー、金澤・段原料理、つばき岸本ヘアアレンジ、工藤卒業公演 MC:高木紗友希・小片リサ【ハロ!ステ#249】

 

18歳でモーニング娘。'17を卒業し、女優への道を歩き始めたどぅー

 

どぅー自身も言っていますが、才気あふれる若手女優がひしめき合う現在、女優業は決して楽な道ではありません。でも大好きな芝居、演技で戦うために大きな決断をしました。

 

加入した頃は本当に小さくて線も細くてもやしっ子というイメージでしたが、この日のどぅーの目には一点の曇りもなく、まっすぐ未来を見つめていました。

 

もうもやしっ子じゃありません

ハル、強くなりました!

 

この言葉が本当に頼もしい!

 

目をキラキラさせて ファンに語ったどぅーの将来図は

ただ聞いてるだけで 胸が熱くなり 泣きそうになった

 

と言うか、もうずっと前から大号泣ですよね…

 

 

そして他のメンバーからどぅーへのメッセージ。この映像は今回のハロ!ステでは公開されていませんが、全メンバーのメッセージはこちらで紹介されています。

 

工藤遥卒業公演のモー娘。全メンバー、あやちょ、工藤本人のメッセージ全網羅!その1

 

工藤遥卒業公演のモー娘。全メンバー、あやちょ、工藤本人のメッセージ全網羅!その2

 

みなそれぞれどぅーへ思いの丈を語っています。

 

その中で、12期4人はそれぞれの個性が出ていますよね。

自称・工藤遥の公式ストーカーあかねちん

どんな時もLOVEりんな真莉愛ちゃん

メラメラ燃えるチェル

笑いを誘うはーちん

 

いずれは12期がモーニング娘。を引っぱっていく時が来るはず。12期4人にはこの個性を生かしてどんどん突き進んでいってほしいです!

 

 

小田ちゃん

年功序列で並ぶと私はいつも工藤さんの後ろだったのですごい安心感があって、工藤さんについていこうって思っていたんですけど、これからは佐藤さんなのでちょっと不安です(笑)

と会場の笑いを誘っていましたが、たぶん本音なんでしょうね(笑) でもパフォーマンス面ではまーちゃんのことを「天才」と認めているのできっと大丈夫!

 

 

 

そしてやはり10期3人のメッセージですよね…

 

あゆみんは正直に、そしてストレートに感情を爆発させていました。

 

辞めないで!

 

どぅーの卒業が決まってからも温かく見守ってきたあゆみんが、こんなに感情を爆発させたことに驚きました。

 

はるなんは涙を流しながら、それでも10期の長女らしく、しっかりとした言葉で思いを語っていました。

 

そしてまーちゃんは…

 

もうね、会場でこのまーちゃんを見ていてすごく切なくなりました…

 

まーちゃん

まさきは自分のことばっか考えてる人間

どぅーは他人のことばっか考えてる人間

と言っていましたが、そんなことはない、そうじゃない。昔はそうだったのかもしれないけどまーちゃんも今は他人のことしっかり考えれる人間だと思う。

 

この時のまーちゃんはとにかく何を言っていいのか、どうしたらいいのか、心が整理されていないというか現実を受け止められていないというか、とにかく本人もきっと訳が分からなかったんだと思います。

 

そしてこの一言がグサッと刺さりました。

 

だからとりあえずまさきどぅーが卒業したあと気づくんだよね、どぅーがいないって

 

まーちゃんは卒業公演の翌日にブログを更新して、そこでも思いをぶつけていました。

 

佐藤優樹chan

2017-12-12 23:09:07

 

武道館でのメッセージ、そしてまーちゃんのこのブログを読んで、多くの方がいろいろ考えたことと思います。自分も考えました。でも結局まーちゃんの心の中はまーちゃんにしか分からないし、こうなんじゃないかな?と考えるのも無粋な気がするというか…

 

とにかく、この2人の関係性ってとても言葉じゃ言い表せないものがあると思うんです。

 

まーちゃんがブログで

 

あの子は一生メンバーには

本当の自分を見せないって

分かってから

この子とは卒業してからじゃないと

無理かも…って思ったんです。

卒業してどぅーが少し変わって大人になって

Masakiに素を出せる子なのか

出せない子なのか

 

こう書いてますよね。

 

そして武道館のメッセージでも

 

どぅーが卒業した後は自分のことばっか考えてる人間の佐藤と、他人のことばっか考えてる工藤遥ちゃん。そう、どぅーと2人足して2の人間。他人のことも考えられて、自分のことばっかも考えらる人間に、次、どぅーと会ったときにそんな人間になっていたいなっていうのは思います

 

こう言っていました。

 

まーどぅーの関係はこれから成熟されていくのかもしれませんね。

 

そういえばDVDマガジンでこんなやり取りがありました。

 

どぅー 18で卒業するから二十歳の時にみんなに10月26日の夜集まってもらって、私のお酒第一弾は10期と過ごしたい

まー だから優樹それまで飲まないであげるよ

 

MORNING MUSUME。'17 DVD MAGAZINE Vol.105 CM

 

二十歳になった時、この2人の関係がどうなっているのか。

 

笑いながら「あの時こうだったよね~」なんて話しているかもしれないですね。

 

 

ちょっと自分でも何を書いているのか、何を書いていいのやら分からなくなってきたのでこの辺んにしておこうと思います。

 

レポを書くつもりがレポになってないですね。

 

 

とにかく!

 

12月11日、モーニング娘。'17の10期メンバー工藤遥は卒業しました。

 

次は女優・工藤遥として私たちの前に戻ってくるのを心待ちにしています!

 

あらためて

 

どぅー!

卒業おめでとう!

 

 

それではまた!

 


モーニング娘ランキング

 


ハロー!プロジェクトランキング

 

「marukome モーニングみそ汁 飲もうよ!」

毎週土曜10:50~10:55 JFN系列全国38局ネットでオンエア

http://www.tfm.co.jp/asagohan

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ピーさんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。