クリスマスの思い出、教えて! ブログネタ:クリスマスの思い出、教えて! 参加中
クリスマスの思い出は・・・
ちょっと悪い事したかなーとは思っているのですが、
兄弟にいたずらを仕掛けた事でしょうか。
毎年プレゼントを枕もとにおく事になっていた我が家でしたが、
ある年思いついて兄弟のプレゼントだけを隠したんです。
自分の分がなくてもちろん慌てる兄弟。
その隙を見て気づかれない様ベッドの上にプレゼントを放りました。
「おくれてごめんね」というメッセージカードを添えて。
・・・以降兄弟はサンタさんを信じこみました。
いまだにちょっと信じています。
「ごめんね、私がやった」とは言い出せないままですが、まぁ、ある種のサプライズでいいかなーなんて思っています。
みなさまもクリスマスにドッキリを仕掛けてみませんか?例えば旅行をプレゼントしてみたり♪
AmebaGGクリスマスパーティー
AmebaGGクリスマスパーティー
$沖縄のホテルスタッフBlog  『新!あまくま日記』