ワタシキレイ? | 頂点を目指した整体師の結論

頂点を目指した整体師の結論

恵比寿から延岡へ移住した自由人

他の整体院やマッサージ院には
行かないけど、
美容院に行くのは
楽しみなんすよね。


 
で、おなじみの、
 
 
こんにちは、

琵石気 隆
ビイシキ タカシ

です。
 


 
【クイズ】

キレイにすると汚くなって、汚くするとキレイになるものって?


ヒント : 最近、あまり使われなくなったかも

 

答えは編集後記に!
 



仕事でも、
美容矯正とか、
小顔矯正とか、

 

もともと、
キレイにする事、
キレイになる事が大好きな


美しいものが大好きな
美容系男子っす。

 



なんで、


こんなんされるのとか
大好き♡


絶対にターバンとか
似合うよね。




今回は、
ブリーチのリタッチ。

TRICK for hairの
いつもクールな林さん。

とにかくセンスが良く
いつも
かちょ良くしてくれるっす!!


ジャーン!!
しっかり根元までキンパツー

 



こちらの要望を
期待以上に応えてくれます!!

なんで分かるんだろう??




【ちなみに】

 

今回の髪型で
キリスト様のファンが
爆増するって思っているのは、
本人だけでしょーか。



 

 

というわけで、

今日もご機嫌な1日を!


 

 

 

 

部分痩せ小顔など、

美容矯正が得意な整体院です。


無料相談個別体験もやってます。
まずはタダでRAOSUに相談↓

Raosu整体

宮崎県延岡市三ツ瀬町1−2ー4

 

 

 

 

 

 
【クイズの答え】

キレイにすると汚くなって、汚くするとキレイになるものって?


雑巾  
  
でしたー