楽しいこと、あれこれ | 今日もお腹いっぱい

今日もお腹いっぱい

日々の何気ない食べ物日記です。

日曜は
お友達が遊びにきてくれ
またまた賑やかな我が家(*´ω`*)



ランチはいつものご近所のカフェに行き
それ以外はずっと
おうちの中でまったり〜
楽しかった(*´ω`*)うふ♪
楽しみはもうひとつあったのですが
その話しはまた後日(*^O^*)

昨日は夏合宿から
クヌートちゃんが帰って来たよ
我が家にもただいまって
会いにきてくれた〜♪嬉しい〜(*´∀`)

おかえり〜〜(*^O^*)
ひとまわりスリムになり
益々の美人さんになってました。
なんだか並ぶとらむね、めっちゃポッチャリが目立つね
らむねも一緒に合宿すればよかったかな(^w^)

一緒にお散歩したら
らむねちゃんは嬉しくてぴょんぴょん
はしゃぎまくり(*^O^*)
楽しくてたまらないって
感じでしたラブラブラブ


今朝は☔雨でお散歩行けない〜💦

そんな顔して
待ってても行かないってば❗💦
行かないよ〜