º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*  
当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
 主に料理初心者なりに奮闘中の
 『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚






本日のこども昼ごはん

{BF3CAD6E-BB55-4645-835B-CABB7E8A38DB}

 ✻ 焼うどん




今日は仕事が休みなのでお昼ごはんを作りました。仕事は楽じゃないですが、仕事の日はお昼を作らなくて良いのが楽なんですよね。たまの休みになるとお昼ごはんが億劫ですぼけー

そんな億劫なお昼ごはん、さくっと作れるということで今日は焼うどんです。もちろん大人も焼うどんイヒ

お肉を切らしていたので魚肉ソーセージで代用。あとは冷蔵庫の余り野菜です。



うどんは大好きな息子。そして魚肉ソーセージも大好き。なので食べる食べるウインクたまに野菜を口から出してきてしまいましたが、そこそこ食べてくれました。うどんと魚肉ソーセージはもちろん完食爆笑


昼ごはんも最近は割と順調ですが、今日も良い感じに終わりましたルンルン