º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈* 
 当ブログにお越し頂き、
  ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎  
主に料理初心者なりに奮闘中の 
『こどものごはん』 
について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚




本日のこども朝ごはん

{A1DE3379-8736-4A0C-BA02-5BC8479EE727}

 ✻ 野菜スープのリゾット ✻ 




コンソメスープで野菜とウィンナーを煮込み、ごはんを加えてリゾット風にしました。彩りでパセリを散らしましたニコニコ

野菜は前日に予め切ってあったのであっという間に出来ましたキラキラ

夕飯作りの時に朝使う用の野菜も一緒に切っておいて時短につなげてます音符



朝ごはんがいつもいまいち食べてくれない息子ですが、リゾットや雑炊は比較的食べてくれます。

今日もリゾットなので良い感じにパクパクとスムーズに食べてくれました口笛一緒に野菜も食べてくれるので栄養的にもバッチリです爆笑

本当はパンとかを食べてくれると忙しい朝は助かるんですがショボーン自分で掴んで食べてくれますしね。でも朝でも食べるものが出てきただけ良かったです。

しかし先輩ママさんとお話しすると、3、4歳でもご飯を食べてくれない悩みは尽きないようで…まだまだ先は長そうですえーん