º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚
こんにちは⑅◡̈*
  当ブログにお越し頂き、  
ありがとうございます♬  
1歳の息子を子育て中ママです☺︎ 
 主に料理初心者なりに奮闘中の
 『こどものごはん』
 について書いて 
いこうと思っています。
º· .•*¨✼ºᵒ••ᵒº° ˚°ºᵒ••ᵒº.✼¨*•.* ゚






本日のこども朝ごはん

{E886B418-2A85-40A6-9423-2FF57D805C86}

 ✻ ごはん
 ✻ ツナマヨ
 ✻ 煮物
 ✻ ほうれん草のお浸し
 ✻ 味噌汁



朝から珍しく具沢山なメニューですが、どれも作り置きや大人からの取り分けなので、特別離乳食用に作ったご飯はありません。

とりあえず色々出してみたらどれか食べてくれるかなぁと具沢山にしてみました。


やっぱりねこまんまが好きなのか、味噌汁に入れるとごはん、ツナマヨ、お浸しはスムーズに口の中へキラキラ

しかし煮物は一切ダメでしショボーン
豆腐が好きなので、厚揚げはどうだろうと煮物に入れてみましたが、豆腐と厚揚げはまた別のようですタラー


まあでも朝ごはんにしてはそこそこ食べてくれたので良しとしますショボーン



でも朝は好きな味噌汁でもなかなか完食までは行き着かないですね…